[SIJ: 22446] 9月24日(土)チャクライベント with ダヤ&シンドゥ  第1回~第4チャクラ

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

OSHO Institute for Transformation より、チャクライベント (全4回)の開催をお知らせします!

 第1回は、第4チャクラの探究です♪

体にはエネルギーのセンターである7つのチャクラが存在します。それぞれのチャクラには違った機能があり、そのチャクラのエネルギーの働きがあなたの人生を作り上げています。
日々の活動の中でおこる問題や困難は、チャクラのバランスの乱れやエネルギーの滞りに由来しているのです。

このイベントでは人との関係や仕事など、日々の生活と特に関わりの深い第1から第4のチャクラに焦点を合わせます。これらのチャクラは肉体の内部臓器をも含む生命のあらゆる側面にエネルギーを供給していて、基本的な感情と肉体的必要性に結びついています。

チャクラを活性化する瞑想、エクササイズ、ハート瞑想などを通して、自分自身のチャクラに気づきを向け、チャクラのエネルギーを体感します。

自分のエネルギーシステムについて知り、気づきを持つようになると、あなたは力を得、グラウンディングし、肉体的、精神的、霊的(スピリチュアルな)レベルでのバランスと調和を保つ力が持てるようになります。
人生の状況やチャレンジに応答するしかたも大きく違ってくるでしょう。

★チャクラって何?

チャクラ(サンスクリット語で「車輪」の意味)は身体の中にある主要なエネルギーセンターです。

チャクラは
7つ存在し、背骨の基底部から頭頂に位置します。それぞれのチャクラは、身体的知性、感情的・社会的つながり、個人としてのパワー、愛や慈愛、平安、コミュニケーション、創造性、直感力、内的洞察力、宇宙のパワーとのつながり……など、生きるために必要なすべてのエネルギーを司っています。

*****************

第1回目はハートのチャクラである第4チャクラに焦点をあてます。ガイド瞑想やいくつかのエクササイズを通して、ハートチャクラを探求していきます。

第4チャクラは愛や慈愛、受容(あるがままの自分を愛すること)、安らぎやくつろぎを感じる、すべてのチャクラのエネルギーを癒やし変容する……など、さまざまな働きがあります。

このイベントでは第4チャクラの特性である、ハートから愛を与えるとき・受け取るときのエネルギーに気づきをもたらしていきます。

さまざまな形で愛を与え受けとっていることに気づきが深まると…

愛を受け取る能力の扉が開き、深まっていきます。

また、生活の中に豊かさ・喜び・安らぎといった感覚がいっそう強くもたらされるでしょう。

第1回 第4チャクラ with ダヤ

9月24日(土) 14:00~17:00

会場:サラ・シャンティ(阪急六甲下車、徒歩2分) http://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html

4回シリーズ 14,000円

*4回通しでの参加をお勧めしますが、どの回からでも参加していただけます。(各回の参加費は4,000円)

*通し参加の方は第1回の参加の際に、現金で一括してお支払いください。

イベント開始後は、原則として返金には応じられません。

定員 10名(要予約)

第2回 第3チャクラ 10月29日(土) with シンドゥ

第3回 第2チャクラ 11月26日(土) with ダヤ

第4回 第1チャクラ 12月10日(土) with シンドゥ

♡チャクライベントのリーダー、ダヤ & シンドゥ のプロフィール

*ダヤ(Amrita Daya )

1990年 インド プネーOshoコミューンにてテイクサニヤス。

サトルボディヒーリング(SBH)修了。

ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了。

OSHOサイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを提供。

ハート瞑想ティーチャーズトレーニング修了。

2017年 チャクライベント1ー4 ティーチャーズ・トレーニング修了。

チャクライベント、ハート瞑想会を開催、シェアしている。

神戸市内において、整体・ボディケア ヒーリングサロンを運営。

*シンドゥ(Prem Sindhu /愛の海)

1987年 テイクサニヤス

1996年 リーラ・プラサード・アルヴィナのグループで瞑想を学ぶ

*ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了

*サトルボディ・ヒーリング・トレーニング第二期生(SBH)

*エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング第一期生(ELC)

2014年 ハート瞑想ティーチャーズ・トレーニング修了。 ハート瞑想会を定期的に開催。

2017年 チャクライベント1ー4 ティーチャーズ・トレーニング修了。

OSHOサイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを自宅にて提供。

************

※マスクを持参し着用してください。発熱、咳など体調不良の方は参加をご遠慮ください。

問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

シャンティor アートマラーマ

kokagenohitsuji @ gmail.com

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。

OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。

www.osho.com/trademarks

<
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR30z2Vwhl7WJfFwOcepTpN-Dg44vfFrhCjQMddQ8pAhILnZEJGZyAkSdtw&h=AT2zMqYWlSgyEufv8fKF-NByoBy6h1zrcm_2PDg4wsYg3uHTdyKNUN4zFsxvcfU8MbncpvqmhYXjbD5BL5LIWHtI15Qdxrvwu3zu8_CihzftL9pLHSMnQvqCitPPF2iJXG3Sy6HYoR8zw_nYsA

<