[SIJ: 22444] 瞑想会&リトリート再開のお知らせ

leela mail @ leela.jp

Beloved フレンズ

 みなさんお久しぶりです。
リーラスペースのキヨタカです。

すっかりご無沙汰していますが、お元気ですか?

例の新型コロナパンデミック騒動以来、リーラスペースのワークは
ズームによるオンラインのワークの活動のみとなっています。

お陰様で、リーラ覚醒フィールド(http://leela.jp/event/-at-new-30.html <http://leela.jp/event/-at-new-30.html>)は
現在でも朝晩毎日継続中で、着実に参加者個々人の瞑想が進化&深化しているのを感じます。

しかしながら、瞑想フィールドにはリアルな場でしか起こらない出来事が、どうしてもあります。

そこで、パンデミック騒動も下火になりつつある状況を踏まえ、徐々に瞑想会&リトリートを
再開することにしました。

とりあえず下記の通り行いますので、ぜひ参加して下さい!

*瞑想会
  9月24日(土)ワンデーイベント at 三島
  http://leela.jp/event/-at-new.html <http://leela.jp/event/-at-new.html>

*リトリート
  10月28日(金)〜30(日)3デーズリトリート at 妙高高原
  http://leela.jp/event/7at-2.html <http://leela.jp/event/7at-2.html>

キヨタカ
リーラスペース
http://www.leela.jp