[SIJ: 22438] 9月のオンライン瞑想会☆By Prem Durga

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

こんにちは、ドゥルガです。

急ですが…
日曜、クンダリーニやります。
ご都合つく方はぜひ。

9/18(日)の夜は、新企画「Deep Breath & Meditation」を予定しています。
またご案内しますね。
では、お待ちしています!
Durga
◆日時
★9/11(日)
16:30-17:45(16:25 Open)
OSHOクンダリーニ・メディテーション
夕方に行う、代表的なOSHO瞑想。
シェイクと至福のダンス、そして観照を経て、エネルギーを解き放ち上昇させます。
http://durdur.sakura.ne.jp/medit.../technique/kundalini.html
<http://durdur.sakura.ne.jp/meditation/technique/kundalini.html?fbclid=IwAR1it7e4UldH876xSjkz7lj8DXaYkpsi7tFPMN8j7Nu68Hov_QNJsVwPdao>
※インストラクション不要な場合は、16:40までにお入りください。
★お申込み・お問い合わせ
このメールへ返信してください。
FBメッセンジャー、LINE公式アカウントへのご連絡でもOKです。
(LINEの場合、お返事が遅れることがあります)
★参加料:無料(ドネーション:500円~歓迎します)
まとめて払いもOKです。
・PayPal
@pmdurga
https://paypal.me/pmdurga
<https://paypal.me/pmdurga?fbclid=IwAR3wFbF_cUNfM7V1oeTWIHVHnHcH3dD7_bsw27EWhD59Z6d9PjewggwKRs4>
・PayPay
ID: divinepower
ファシリテーター:プレム・ドゥルガ
(OSHOインターナショナル公認)
◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~
・なるべく軽装で、体を締め付けない服装でご参加ください。
・ヨガマットの使用をお勧めします。
※朝食は摂らずにご参加ください。
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。
※ビデオのオン・オフは自由です。
※OSHOアクティブ瞑想は1時間通しての瞑想です。途中入室・退出・席外しはできません。あらかじめご了承ください。
※瞑想中、物音や呼吸音が発生します。
◆その他注意事項等
・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)
☆LINE公式アカウントでも受け付けます。https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fline.me%2FR%2Fti%2Fp%2F%2540274wuyrg%3Ffbclid%3DIwAR12AGP0hzUbhtfe9rCjMQrgp2oztAm5ZpNavL5Jnv6fxcxrLJ8vbQt3uHA&h=AT01kZ96fFhtVtfvffHly9yWAaOtNRaggMHNTtT2Dzf-RRXeCoXF-wj2I_MdmkxQcq6P7f3LyTYJwhcBDSEQlw04xl2di8MNZab4zWsithE1CkeSAggvq8c9irsxURdwfhC5&__tn__=q&c[0]=AT3wuiLkGIl01WBZ8vYJVB-RWplDJWK--4kwSxH91Owue3FMV2kTtPxHXvv9ItLtTJAsiPg0hp-FX3jlJNfJhBsBchJK1vhNF28O48GgKe02i4VTMcFNxZ49LcnD3l71QFiu-H7Iry2alaTp6zNbezCD>
・やむを得ず開催を中止する場合がございます。
当日FacebookおよびTwitterで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)