[SIJ: 22422] 9月23日(祝)~25日(金)月小屋的瞑想合宿@石裂山

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

女性の体のリズムのように、月に一度のペースで世田谷区内で集まっている、
女性のための瞑想会(Egg Meditation同好会)ですが、
今月は、石裂山瞑想の家での合宿となりました。

あと、2名くらいご参加いただけます。
ピンときたら、ぜひ、おいでください♪

【内容】
・ブレスワーク
・朝の瞑想(リクエストがあればダイナミック瞑想できます)
・夜の瞑想
・自然散策
・サイレンスの時間
・シェアリング
・Egg Meditation(卵子の瞑想。更年期や女性エネルギーの癒しに最適♪)
・112の瞑想カード(タントラ秘宝の書の瞑想)
・その他
月例の、月小屋的女性のための瞑想会の拡大版みたいな感じで、みなさまのリクエストに応えつつ、ゆっくりとした時間をすごしたいと思います。
ファシリテーター:Prem Anama(精神保健福祉士、OSHO瞑想ファシリテータートレーニング修了)
【集合時間と解散時間】
●石裂山瞑想の家に、9月23日の13時に集合。
公共交通機関を使う方は、東武日光線の新鹿沼駅を12:13に発車する「鹿沼市コミュニティーバス」に乗って、12:40に終点の「上久我」に来ていただくと、「瞑想の家」の車がお迎えに行きます。
●解散は、9月25日の12時半頃。
公共交通機関を使う方は、「瞑想の家」の車で13:05上久我発(新鹿沼13:31着)のバスに間に合うように送ります。
【参加費・宿泊先の生活について】
食費・宿泊費込みの22000円(早割)
(9月16日以降のお申込みで25000円)
※経済的に厳しい事情がある方は、値下げ交渉してくださいね。

・食事はブランチと夕飯の一日2食(魚は出るかも。肉はなし。おやつや自家製ヨーグルトあり)。自炊なので、アナマとマヒが中心になって用意する予定ですが、お手伝い歓迎♪
・寝室は、ハイジの屋根裏部屋みたいな感じの、一人1区画。カーテンと木造の壁の仕切りがあります。布団の上げ下げは各自でお願いします。
・お風呂は、家庭用お風呂(お湯は、お肌つるつる温泉)に一人ずつ交代ではいるか、シャワーもあります。
・掃除も、みんなで分担してやります。

【申し込み・問い合わ先】 anamakazue☆gmail.com(☆を@に変更してください)
ご質問・相談等ありましたら、アナマまでお気軽にお申し付けくださいませ。お待ちしています♪
Love