[SIJ: 22420] 妙高で、3泊4日の集中瞑想「Awareness Intensive 瞑想リトリート」の案内

komalagita @ hotmail.com komalagita @ hotmail.com

こんにちわ、加藤こま komalagita 🙏 です。

このサニヤスネットで
『Awareness Intensive Meditation』について
紹介できることがとても嬉しいです。

OSHOの肝入りワークと言えば、

ミスティックローズ、ボーンアゲイン、ノーマインド、
そして、Who is in リトリート。

これらは数日間を要するワークショップになるので、
日本ではなかなか参加するのが難しいですね。

でも、自分の中心に "放り込まれる感" が 凄いです!

OSHO好き、または、OSHO瞑想に興味がある!
と言った方々には、是非とも体験してもらいたいワークです。

私は、当時、立て続けに5回も
ミスティックローズを受けた経験があります。

浄化力が、半端なく、すごいですよ。

ミスティックローズも好きですが、
Awareness Intensive の公案 瞑想も大好きです。

ファシリテーターになるほど(笑

公案は、No Mind への道標です。

公案は、あなたに覆いかぶさるあらゆるマインドを
射抜くように進んでいきます。

1ヶ月後(10月)に 3泊4日の Awareness Intensive の
瞑想リトリートを用意しています。

公案と合わせて、アクティブ瞑想を行います。
72時間の集中瞑想で心と体の浄化を行います。

通常、公案は「Tell me who is in?」を用いますが、

今回のリトリートの公案は、
「Tell me, If you are completery alone」です。

「もし、あなたが完全に一人だったら? 」

と言う公案を使います。

72時間、どっぷりと、集中瞑想に入れるように、
温泉つきのお宿を確保してあります。

リトリート情報は、こちらからもご覧いただけます。
https://mailchi.mp/isness/10-7-10-ai-retreat

❖ 日時:2022年10月7日〜10日(3泊4日)72時間の集中瞑想
    集合時間(7日/午後1時)、解散時間(10日/午後3時)

❖ 場所:「パークロッヂ関根」 新潟県妙高市池の平温泉2348-2
           長野駅より「しなの鉄道」にて45分
   「妙高高原駅」送迎あり

❖ 参加費:30,000円
❖ 宿泊費:28,500円(3泊食事つき)

❖ ファイリリテーター:
    加藤こまkomalagita、ギティカ、アディプリア

❖ お申込:gitikaosho @ gmail.com

この瞑想法についての詳しくはこちらから
アウェアネス・インテンシブ・ジャパンの、オフィシャルサイト
https://mailchi.mp/isness/10-7-10-ai-retreat<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fmailchi.mp%2Fisness%2F10-7-10-ai-retreat%3Ffbclid%3DIwAR01YCIsOkWqudT6lsg0Ig1osa5c_tbZsFWgcOdEZSIxQZFJB1ZQqqlgmBE&h=AT1kBKfi3TU32YHawqeXsKWqG6G3pfzQ-OWJWwReOzIK9V3w69mQ6raINk1cb2Z_lPT7VBBfFTMuFrQV9HR-8ep6exzZuxvjYevLq9njP3PHi_C1SzWCi2fSloWMqR8VoenKTYg&__tn__=q&c[0]=AT1m0dXCGMk3qg6vu2Xn_qZxOOuHumHrXcutCAJSKVPNO6vNQdRchZseV27nPyPhhpV0EsBaEBXUn1arFdQ2-vgOZB_3H6zZbKdfGW3vdeaqp7EFXcUceBjQYg4ys3LNmUUO2GVcwqLTwsdobtK8u9bu>

​
Awareness Intensive Meditation は、
OSHOが全てのサニヤシンに勧めた瞑想法です。

Prem komalagita 🙏