[SIJ: 22419] ♡9/18(日) ハートダンス@世田谷

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《Heart Dance & Singing Celebration》

秋がやってきましたね!

久しぶりに、リアルのハートダンスを開催します。
ハートダンスとOshoソングを思う存分楽しみ、生きることをお祝いしましょう。

前半には、内なる子供のための瞑想も
行います。

なかなかリアルでやる機会の少ないこの瞑想。

ぜひ、この機会にご参加くださいね。

*当日、発熱、咳、風邪症状のある方は参加をご遠慮ください。
*消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の元でご参加をお願いいたします。
*マスク着用など各自のご判断で、安全を保ちつつ楽しんでください。

**
ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ることで、ハートに戻っていきます。

ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。
一見シンプルでいてとても深い瞑想です。

そして、ライブ演奏のもと、みんなでOshoソングをたくさん歌い、踊りましょう。

主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ

■9月18日(日)14:00〜18:00

13:45 開場
14:00~15:15 内なる子どものための瞑想
14:15~15:45  休憩
15:45~18:00
Heart Dance & Singing Celebration

*内なる子どものための瞑想
Oshoが〈子どものために〉と提案した瞑想。かつて子どもだった全ての大人にとっても、内なる子どもに繋がっていくことのできる愉快で美しい瞑想です。

ジベリッシュ(10分)、腹からの笑い(10分)、理由のない泣き(10分)を経て、10分間をサイレンスで観照します。

ヴァンダノがファシリテートしてくれます♪

床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションなどご持参ください。

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■会場 世田谷区等々力
東急大井町線等々力駅より徒歩6分
*お申込みの方に会場お知らせします。

■定員30名

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください