[SIJ: 22418] ★ARUNオンライン9月*太陽神経叢&仙骨〜頸椎〜頭頂への流れ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

ARUNコンシャスタッチ・オンライン9月
【River of Life ー生命の川の流れを感じるー 】

久しぶりのARUNオンライン!
好評受付中です。

オンラインのARUNでは、より繊細に、ストイックに、
自分自身の内側を感覚していくことを探求していきます。
秋のリアルARUNの前に、内側の感覚をじっくり磨く時間をとりましょう。

一週間のOSHO瞑想は来週月曜スタート♪

リアルで友達とタッチを分かち合う体験と、
ひとりのスペースで内側に向き合う体験、
そして日々の瞑想。

そのすべてが、心身を開き、自分自身にとどまり、
ありのままで触れていく、関わっていく、
くつろいで成熟したあり方を育てていきます。

【9月ARUNオンライン&7Days瞑想】

■9月10日(土)14:00ー17:30
太陽神経叢ーエネルギーラインの中心
with カマラ

太陽神経叢ーみぞおち。
ここは太陽のように神経が集中しているところで、第2の脳とも呼ばれ、感情や思考がダイレクトに反映される場所。
希望とJOY。自分自身の輝きの源。
自信を持って生きるためのキーポイントです。

■9月11日(日)14:00ー17:30
仙骨から頸椎、頭頂へー背骨を抜ける流れ
with ラサタ

背骨を通るスシュマ(舌のライン)、背骨の左右のイダ、ピンガラ(鼻のライン)などのエネルギーラインを知覚し意識の光で満たしていきます。
自律神経、交感神経と副交感神経のバランスを整える助けになります。
大地に根付き、天に開いて背骨の中心から自分自身を生きていきましょう。

■9月5日(月)ー11日(日)6:00ー7:15
OSHO瞑想7Days with ARUNチーム

9月5日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
9月6日(火)OSHOチャクラサウンド瞑想
9月7日(水)OSHOダイナミック瞑想
9月8日(木)OSHOデヴァヴァニ瞑想
9月9日(金)OSHOラフィング瞑想
9月10日(土)OSHOナーダブラーマ瞑想
9月11日(日)OSHOノーディメンション瞑想

■ARUNオンライン受講費:
1日あたり 5,000円、2日間 10,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー
2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。
*当日の早朝瞑想付き。

■OSHO瞑想7Days 参加費:
1日 1,000円 瞑想7回チケット 5,000円

■セット割引
瞑想 7回+ARUN-online 2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUN-online 1日間  9,000円

■お申込み、お問い合わせはこちら。
info @ arun-conscious-touch.jp

**秋のARUN ラサタ&カマラ来日!

■ARUN沖縄2Days with カマラ&プラナーダ
10月8日、9日(土日)

■ARUN東京2Days with ラサタ
10月15日、16日(土日)
https://www.arun-conscious-touch.jp/2022/08/2days-with.html
★残席:リピーター枠のみ若干名
*新規ご参加の方はキャンセル待ちとなっています。

■ARUN京都2Days with カマラ&プラナーダ
10月15日、16日(土日)
https://www.arun-conscious-touch.jp/2022/08/22022.html

■ARUN広島2Days with ラサタ
10月22日、23日(土日)

■ARUN妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
11月3日(木)- 7日(月)
https://www.arun-conscious-touch.jp/2022/07/2022_01551346793.html