[SIJ: 22555] 10/29(土)Deep Breath and Meditation

プレム・ドゥルガ info.pmdur @ gmail.com

生まれるとき
死んでいくとき

人生は、呼吸とともにはじまり、
呼吸とともに終わります。

インドの覚者、OSHOが弟子に伝えた呼吸法
「ヴァランニウム」のフローを取り入れつつ、
ヨーガの呼吸法を行う試み。

今月も開催します。

技法はとてもシンプル。
ゆったりと、ご家庭でも取り組みやすい呼吸を選んで行うので、
呼吸法や瞑想がはじめての方も安心してご参加ください。

少しずつ、バリエーションを変えていくので、
リピートの方もお楽しみに。

呼吸に乗って、深淵なる静寂への旅を体験してみませんか。

ご参加、お待ちしています。

Love,
Durga

◆日時 10/29(土)21:00-21:45(20:55 OPEN)

21:00-21:15 インストラクション
21:15-21:45 実践

※17:30~ OSHOクンダリーニ瞑想もあります。
FBイベントページ→https://fb.me/e/2dczw9fh4

ファシリテーター:プレム・ドゥルガ
・OSHOインターナショナル公認瞑想ファシリテーター
・Union Yoga Japan 主催 呼吸法講師養成講座 第4期終了
・2017,2018年 インド・リシケシにて、Ma Krishna Shobhana による、Varanium Tantric Breath
コース受講
★お申込み
参加予定を押していただいた方にIDをお知らせします。直前のお申し込みはメッセンジャーかLINE公式アカウントでご一報ください。

★参加料:無料

(ドネーション:500円~歓迎します)
・PayPal
@pmdurga
https://paypal.me/pmdurga
・PayPay
ID: divinepower

◆ご参加にあたって ~必ずお読みください~

・体を締め付けない服装でご参加ください。
(タイトスカート、ストッキング、ジーンズなどは不向きです)
・ショール、靴下など軽い防寒具
・クッション

※なるべく20時までに夕食をお済ませください。
難しい場合はなるべく軽めにすることをお勧めします。
※瞑想に集中できる環境を確保してご参加ください。他の作業や会話をしながらの参加はご遠慮ください。移動中や、ながら参加では実践できません。
※ビデオオフでの参加OKです。
※若干の呼吸音や発声を伴います。
※カタルシスを伴うブレスワークではありません。

◆その他注意事項等

・Zoomを使用します。十分な通信環境下でご参加ください(1時間あたりの通信料・約600MB)
・参加ご希望の方はFBのイベントページで参加表明していただくか、メールでご連絡ください。ミーティングIDをお送りします。

☆LINE公式アカウントでも受け付けます。https://line.me/R/ti/p/%40274wuyrg

・やむを得ず開催を中止する場合がございます。
当日FacebookおよびTwitterで連絡いたしますので、
お手数ですが事前にチェックをお願いします。
(SNSをチェックできない方にはメールでお知らせいたします)