[SIJ: 22551] 10月29日(土)葉山瞑想イベント:ハートチャクラを感じる&海

REIKO SHIMIZU reiko @ jn4.so-net.ne.jp

2022年10月29日(土)午後1時〜
葉山瞑想イベント:ハートチャクラを感じる&海

ミタとレイコで行っている葉山、海の近くのスペースでの瞑想イベントのご案内です♡

瞑想の後には天気が良ければ「海に沈む夕陽」もセットでお楽しみいただきたいので、今回から開始が「午後1時」になります。

今回は
ハートチャクラがテーマです。

ハートから愛を与え、愛を受け取る。
特に自分自身からの愛を受け取る能力の扉を開きます。

アクティブ瞑想(動きのある瞑想)
やハート瞑想(ハートチャクラの働きに注目した、座って聞く瞑想)、
そして誰もが経験している普段の日常生活場面を使ったワークをします。

自分のハートチャクラのエネルギーはどんな感じかを
人に見てもらうのでなく、自分自身で感じることを試みます。

3時間程度の瞑想イベントです。

自らチャクラのエネルギーを感じると何がよいのでしょうか?

わたしは日々の生活で起こっている状況に振り回されがちでした。

なぜそうなるの?
とアタマで原因を考えることで解決を求めようとしがちでした。

しかしながら
チャクラのエネルギー状態がどのようだからこれが起こるのか?

そのように理解しようと試みたのはまったく新しいやり方だったんです。

変容のためのパワーは
自分の手のうちにある、と感じて
とても役立ちました。

この瞑想イベントは各回いろんなチャクラに焦点をあてて
見て行くのですが
すべての礎となる「ハートチャクラ」をまずはともに探求しましょう♡

2022年10月29日(土)午後1時〜
ハートチャクラを感じる&海ー第4チャクラー
詳細・お申し込み⬇️
https://resast.jp/events/759083 <https://resast.jp/events/759083>

日時: 10月29日(土)
         午後1時〜4時
場所:葉山森戸海岸近くの個人スペース。
参加費:5,000円(2日前までのお申し込み 早割価格3,500円)