[SIJ: 22527] 10/19(水)葉山タッチ瞑想会

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

【大地に立つ〜海へと解き放つ】

2本の足にフォーカスしていく。

月に一回、葉山で、レイコさんとミータで、とってもプライベートなスペースで少人数(定員4名)の瞑想イベントを続けています。

今月は、10月19日(水)14時〜17時半

先月から、少し流れが変わり

私ミータは、より身体に気づきと愛を向ける瞑想会をやりたくて
個人で半日のイベントを開催してます。
(もちろんレイコさんのあたたかいサポートつき)

8月に足、脚
9月に骨盤〜背骨をやったので、
10月は、ハート〜腕かなぁ、、と
おもったのですが、

今、ほんとにグランディング、
自分の足で立つ
そしてノシノシと歩く。。

そんな足のワークをやりたくて
また、自分の足に向き合う半日にしたいと思います。

※ お申し込み、お問い合わせは
こちらから
premmitamassage★gmail.com
★を@に変えてください

前回は、右脚の男性性、左脚の女性性のエネルギーにも入っていったのですが、
今回は、シンプルに足・脚です❣

※ もし、自分自身の男性性女性性を見ていきたい方がいらしたら、
午前中、スターサファイアの個人セッションで対応致します。

10/19(水) 10時半〜個人セッション
★スターサファイア90分 12000円
★サイキックマッサージ90分 15000円

■ 2本の脚は、しっかりと

大地に繋がり、

立ち、一歩一歩前に踏み出し、

ダンスを踊ります。

大地からエネルギーをもらい、

そして、宇宙からのエネルギーを

大地へとアーシングしていきます。

不安でいっぱいな世界の中で、

2本の足は、

今ここにただ在る

それをまさに実感させてくれます。

■ 私は20年間、整体師として、リフレクソロジストとして、毎日、たくさんの方の足や脚に触れさせていただいています。
私は、人の足・脚に触れるのが大好きです。
股関節や膝が痛い人。
足裏が痛い人。
浮腫んでる人。
たくさんの痣や傷のある人。
手術して人工関節が入ってる人。
とっても冷えている人。
うまく曲げ伸ばしが出来ない人。。。

職場では、その足が改善していくように働きかけていますが、
ここでは、ただ、自分の足・脚と出会い、友達になることから始めようかと思います。

若い頃、私は自分の太くて短くて膝が大きく膨らんでる自分の脚が大嫌いでした。足もゴツゴツしていて、全然女性らしい足じゃない!!
嫌で嫌でしかたなかったけれど、
瞑想を通して、いつの間にか、自分の足・脚と友達になりました。

ミニスカートをはく勇気はないですが、
でも、私の丈夫な足・脚は、
私を色んなところに運んでくれ、
快活さを与えてくれます。

辛いことがあっても、
外を黙々と歩いていると、
どんどん元気になってきます。

自分の足・脚にこんにちは!
そして、いつもありがとう💗
そんな日になればいいなぁと思ってます。

◎予定されてるエクササイズ
(参加されるメンバーにあわせて、柔軟に変更していきます)

★チャクラジベリッシュ瞑想

★簡単な足のエクササイズ
ガイド瞑想

★タッチ瞑想

※自分の足に触れていく

足裏から、、

足裏の反射区から、身体全体をみる。

※ペアを組んで、両足に振れる〜尾骨まで

★ハミング瞑想

★シェアリング

★オプション★

最後に森戸海岸で裸足になってアーシング

みんなタオル持参

■お申し込み お問い合わせはこちらから
premmitamassage★gmail.com
★を@に変えてください

※10時半〜

レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング、スターサファイア

神吉ミタのサイキックマッサージ、スターサファイア の個人セッション受付中。

◆日時:10月19日水曜 14〜17時半(3時間半予定。最大18時)

◆場所:葉山 森戸海岸近く

JR逗子駅、もしくは京浜急行 逗子・葉山新駅よりバスご利用、バスご乗車から約30分。

この日は海岸周りは混雑のため、「山周り」の 最寄りのバス停「風早橋」より 徒歩約8分
のルートをご利用ください。
(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:5000円

(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)

【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ(お着替えも出来ます)。
〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。
その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を
取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。

■お申し込みはこちらから