[SIJ: 22626] 冬の悠遊(ゆうゆう)キャンプのご案内です

サクシン osho @ sakshin.com

<冬の悠遊(ゆうゆう)キャンプ>

~子供と子供に還って遊びたい人のためのキャンプ~

サクシンの山梨にあるOSHOプレム・コミューンで、
毎年開催している冬のキャンプのご案内です。
標高600メートルに位置する場所にあり、
大自然の雄大なふところに抱かれています。
1990年に最初の悠遊キャンプを開催してから、
早いもので気づいたら30年以上の月日が経っています。
そのころ参加していた10歳未満の子供たちが、
今ではみんな成人してそれぞれの道を歩み、
自分も家族ができて子供を育てたり、
好きなことを突き詰めてそれを仕事にしたり、
参加だけでなくて、キャンプの企画を考える
役割を担ってくれたりしています。

キャンプはその都度、変化していますが、
創造性を存分に発揮して、大切なものを
自分自身で感じ取ってもらいたいという、
悠遊キャンプの根底に流れる思いは、
ずっと変わっていません。
あなたも一緒に、思い切り遊びませんか

"誰でも内側に子供を持っている”
その子を外に開放して、一緒に遊んであげよう!
お餅つきや、夜には星降る夜空のもと、
キャンプファイヤーで踊りまくろう!
もちろんOSHO瞑想もできるよ(希望者のみです)
何が起こるかお楽しみ!!
とっても楽しいキャンプです。
現役の子供も、かつては子供だった人も、
Let’s enjoy in winter!!

●日時:2023年1月7日(土)3:00pm〜9日(祝・月)3:00pm
●会場:OSHO プレムコミューン(山梨県)
中央本線 韮崎駅(新宿から特急で1時間50分)駅から送迎あり
●参加申し込み:Oshoサクシンまでお電話、もしくはメールで
参加希望者の名前、電話番号などをご連絡ください。
追って担当者が詳しい内容をご連絡いたします。
TEL 03-5382-4734
Email;osho @ sakshin.com
●参加費(宿泊、食事込み)
3~6歳:¥8,000 / 小学生:¥10,000
中学生~20歳未満:¥12,000 (ヘルプ参加 ¥10,000)
大人(成人):¥15,000 (ヘルプ参加 ¥12,000)
10歳未満のお子様の参加は、保護者同伴の参加でお願いします。
2歳までの乳幼児は保護者同伴で無料。
家族3人以上の参加は割引あり

より詳しくはサクシンのサイトをご覧ください。
www.sakshin.com
お申込み・お問合わせはサクシンまで。
03-5382-4734
info @ sakshin.com