[SIJ: 22598] 11/26 ダンスセレブレーション at 川崎

Ajita itoajita @ gmail.com

こんにちは〜アジータです。

外を見れば、とっても不安定で不透明な今の時期、エネルギーはどうしても縮こまりがち。

自分にいっぱいのスペースをあげれば、身も心も喜びます。

先のことはわからない今、なにごとも先送りできないよね、ということで
広い会場で笑って泣いて、踊って歌って、自分にハグ、みんなとハグ、世界にハグ。

OSHO瞑想リゾートで行われていたブッダグローブでのフリーダンスと
美しいサニヤス・セレブレーションの、いいとこ取りのこの企画

ワイルドでジューシーな曲、ハートにタッチする曲、彼方に誘われるエクスタティックな曲で
多次元の自分を丸ごとお祝いしましょう♪

合間に何度か、OSHOの言葉を朗読します。

純粋意識である自分自身を想い出し
内なる深みとサイレンスにつながりなおすことができるように。。

美味しい休憩のあとは、OSHOアクティブ瞑想を。

祝福いっぱいの午後、OSHOになじみのない方も、お気軽にどうぞ。

好評につき、2回目の開催。

らぶ&はぐ送ります
Ajita

・日時:11月26日(土)午後1時30分〜4時30分

*OSHO瞑想がはじまる3時30分以降は入場できません
 それまでは、出入り自由です

・会場:川崎市高津区溝の口周辺(お申込の方に詳細お知らせします)

・参加費:受け取った分だけ♪

・水は各自ご持参ください 着替えもあった方がいいでしょう

・お問いあわせ、申し込みはこのメールに返信でOKです。

Prem Dhyana プレム・ディヤーナ
info @ mangalajapan.com