[SIJ: 22586] 11月17日午後1時 Zoomでのハート瞑想イベント💓のお知らせ。

REIKO SHIMIZU reiko @ jn4.so-net.ne.jp

こんにちは。葉山で瞑想会をしているレイコシミズ サンギットです。

一昨日から満月を経てものすごくパワフルなエネルギーの動きを感じ、日々の瞑想からこれまで見えなかったものがゾロゾロと出てくるのを感じています。

今回は
毎月Zoomで行っている「ハート瞑想会」のお知らせです。

よかったらぜひお越しくださいませ。

2022年11月17日(木)午後1〜3時
Zoom ハート瞑想「ハートを見る」

ご参加費:ご自由金額投げ銭制

詳細・お申し込み⬇️
https://resast.jp/events/765328

Zoomでの「ハート瞑想会」とは?
ガイド瞑想(ただ耳を傾けるだけの瞑想)と、普段の日常生活場面の状況を使っての
シンプルなエクササイズ、で構成された瞑想イベントです。
小人数で安心できるスペースで行います。

離れていても
初めて会う人とも
そして何といっても自分自身と
ハートで出会う。

それは内面の深いスペースで自分や人と出会うということ。
その素晴らしさを実感しています。
このZoomでのハート瞑想は、オンライン空間で皆さまにそんな体験をシェアさせていただく機会です。

今回のテーマは「ハートを見る」。
ふだんわたし達は外側を見ています。

同じ「見る」ことを 内側に向けるとどうなるでしょう。
そこにはどんなものが映るでしょう。
あなたの「ハート」はどんな風に見えるでしょう?
そしてそれをあなたはどう感じるでしょうか?

この瞑想によって外側でなく「内側を見る」ことを体験します。
するとあなたのハートは
あなたによって より発見されやすくなります。
そしてそれと繋がることが よりたやすくなることでしょう!
ぜひ一緒に体験してみましょう♡

エクササイズにはメンバーでのシェアの時間も含まれます。
時間は最大2時間を予定。

※この「ハート瞑想」はリーラ・プラサード・アルヴィナによるUnity Insutituteのハート瞑想ティーチャートレーニングに基づいた内容をシェアしています。

レイコシミズ サンギット