[SIJ: 22583] タントラネオヨガ新宿区11/14(月)

KazamaHiroko mdsangeet @ icloud.com

タントラネオヨガ って何?
聞いたことない

怪しい

そうね、わかりやすいように名前変えようか。

そうしたら、
Oshoネオヨガ?
いいや、私の教えるタントラネオヨガ は少し違うし、
やはり、タントラネオヨガ のままでいいのだろう

怪しいかとかそういうのは関係ない

どんなことやるか

タントラというものに
惹かれないか

融合して寛ぐ

心からくつろいで リラックスして ヨガする

ヨガというアサナだけという概念から離れて

全てをヨガというところに

一つのものというところに統合する

動きの後に充分感じる時間を取る。

今ここに戻ってくる。

今ここにあること

動きの中に自分にスペースをとる

空洞を感じる

内側を感じる

そういうことをしています。

ーーーーーーーーーーーーー

日時: 11月 14日(月)

時間:13:00会場
   13:15ー14:45

参加費:3,000円

場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせいたします。)

持ち物:動きやすい格好、着替え、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)

お飲物(水分補給用)、手ぬぐいもしくはハンドタオル

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート
sangeet.hiroko☆gmail.com(☆を@に変えてください)

はじめてでもお気軽にお問合せください。
皆さまのご参加お待ちしています。