[SIJ: 22577] 11/20(日)葉山タッチ瞑想会【ハートと頭を繋ぐ~首】

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

【ハートと頭を繋ぐ~首】

今回は、首に愛と気づきを向けていきます。

月に一回、葉山で、レイコさんとミータで、とってもプライベートなスペースで少人数(定員4名)の贅沢な瞑想イベントを続けています。

★今月は、11月20日(日)13時〜16時半

夏から、少し流れが変わり

私ミータは、より身体に気づきと愛を向ける瞑想会をやりたくて

個人で半日のイベントを開催してます。

(もちろんレイコさんのあたたかいサポートつき)

8月に足、脚

9月に骨盤〜背骨

10月に脚~ハート

11月は、ハートから首へと旅をしていこうと思います。

首って、、どんな感覚を持ってますか?

特に、コロナが始まってから、
オンラインでスマホやパソコンを見る機会が圧倒的に増え、
マスクをすることによって、
顎関節、口周りを動かすことが減り、

頭痛、肩こり首の痛みを訴える方がたくさん‼️

そして、ちょっとマニアックな感じ方かもですが、
首は
繊細で細いくせに、命を繋いでるもの、って感じもあって
(過去生で斬首や絞首の経験ある方も少なくなく、、怖すぎますか?😅💦)

そんなとっても繊細な首なんですが、

ここは、コミュニケーション、創造性、自分で在ることを世の中に表現していくスペースでもあるのです。

そして首は、脳からの指令を身体に伝え、身体の声を脳に伝える大切な伝達通路なのです。

そんなものすごく繊細で大切な首。

短い時間ですが、自分自身の首に向き合っていける機会になれたら、と思います。

※ お申し込み、お問い合わせは

こちらから

premmitamassage★gmail.com

★を@に変えてください

または、メッセージでも。
気軽にお問い合わせください。

■ 午前中は、個人セッションの時間を一枠もうけています。

11/12(日) 10時〜個人セッション
@森戸海岸近く

★スターサファイアエナジーワーク
90分 12000円

★愛と瞑想のボディワーク、サイキックマッサージ
90分 15000円

★スターサファイア&サイキックマッサージ
150分 20000円

★身体の不調には、イネイト整体
60分 6000円

★気づきのタッチ、アルーン
60分 6000円

サイキックマッサージ、スターサファイアに関しては、詳細は、こちら
premmita. com

■ 私は20年間、整体師として、毎日、たくさんの方のお身体に触れています。たぶん、のべ人数3万人くらい、、、

でも、ここでは、整体の技術を教えるのではなく(でも、簡単なことは自分に出来るようになりますよ~)

自分自身の身体に、愛と気づきを向けていく、、、
そんな幸せな時間になれば、、と思っています。

身体は、それそのものが、ものすごい知恵とパワーを持っていて、
そこに光を当てることによって、
ちゃんと身体さんは、より健康な状態へと、私たちを導いてくれます。

感謝しかないです。

この瞑想会は、もしかしたら、お身体が調子良くなるかもしれませんが、治療目的のものではありません。

首に痛みを抱えている方、治療中の方などは、それをご承知ください。

◎予定されてるエクササイズ

(参加されるメンバーにあわせて、柔軟に変更していきます)

★ジベリッシュ瞑想

★首とは?
ガイド瞑想

★一人で出来るボディエクササイズ

★ペアでやるタッチ瞑想
優しく、繊細に、シンプルに触れていきます。

★声を出すエクササイズ
もしかしたらハミング
もしかしたら歌

★シェアリング

★オプション★

最後に森戸海岸で夕日を楽しむ予定

■お申し込み お問い合わせはこちらから

premmitamassage★gmail.com

★を@に変えてください

■ 10時半〜個人セッション一枠

※レイコシミズ サンギットのサトルボディヒーリング、スターサファイア

※神吉ミタのサイキックマッサージ&スターサファイア、アルーン、イネイト整体 の個人セッション受付中。

◆日時:11月20日日曜 13〜16時半(3時間半予定。冬の間は1時間、開始を早めます)

◆場所:葉山 森戸海岸近く

JR逗子駅、もしくは京浜急行 逗子・葉山新駅よりバスご利用、バスご乗車から約30分

(詳細はご参加の方にお知らせします)

◆料金:5000円

(2日前までにお申し込みの方は、早割3500円)

【当日ご留意いただきたい事項】

〇動きやすい、ゆったりした服装でお越しくださいませ(お着替えも出来ます)。

〇会場は人数に対してゆったりしたスペースで、換気のできる配慮がなされています。手洗いなどのご協力をお願いいたします。

〇もしも当日朝、体調がわるい方は別の機会にご参加くださいませ。

その場合、ご連絡をお願いいたします。

○またもしも主催者に体調不良があった場合も、延期や中止の措置を

取らせていただきます。その場合も即ご連絡申し上げます。