[SIJ: 22199] 5/26(日)OSHO瞑想と音楽の午後 〜Born Again Taster etc..

Adipriya adi.yoshiko @ gmail.com

《OSHO瞑想と音楽の午後》

ハートダンス東京でお届けする瞑想会です。
6月はハートダンスはお休みして、
OSHO瞑想やOSHOソングをたっぷりと楽しみます!

ーー
あなたを再び子どもにするということ。。
これが、神秘的な道のりの秘密の全てだ
Osho
ーー

「OSHOボーン・アゲイン」はOshoが晩年に編み出した1日2時間1週間のプロセスです。
まず1時間ただ子どもであることを自分に許し、その後みんなといっしょに静かに座る、というもの。
今回はそのお試し版「ボーンアゲインの味わい」を中心にプログラムを組みました。

かつては私たちはみな、ただ自然に自分自身でした。
笑いたいときは笑い、泣きたいときは泣き、腹を立てたら怒る。
踊り、飛び跳ね、うれしさのあまりに叫ぶ。
遊び心が私たちの本質だったのです。
私たちは無垢で、何も知らずに生きていましたが、
その瞬間に必要なことだけはわかっていました。
そこに再び自分を連れ戻すことが神秘的な道のりの秘密の全て。
驚きと喜びに満ち、緊張もなく心配もなく、不安もないこうした黄金の瞬間を、
もう一度手に入れ、再発見しなければならない、とOshoは言います。
インナーチャイルドに繋がり、内側の無垢な子どもを思う存分表現し、解放していきましょう。
ファシリテーターはハートダンス東京のミュージシャンとしていつも歌と演奏で支えてくれているヴァンダノ。
彼は実は、インド・プーナのOSHO International Meditation Resort
で長年OSHO瞑想セラピー(Born Again、ミスティックローズ、No-Mind)
のファシリテーター、トレーナーとして活躍してきた超ベテラン!私たちがくつろいで自然に瞑想に入っていくことをプレイフルにサポートしてくれます。
せっかくヴァンダノがいてくれるのだから、もっと一緒に瞑想したい!皆さんとも分かち合いたい!という企画です。ぜひご一緒に♪
主催:ハートダンス東京

■6月26日(日)13:00〜18:30
12:45 開場
13:00 OSHO Laughter Meditation / 笑いの瞑想
14:30 OSHO Born Again Taster / ボーン・アゲインの味わい
16:00 Singing Celebration OSHOソング etc..
17:20 OSHO Kundalini Meditation / クンダリーニ瞑想
床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションやヨガマットなどご持参ください。

■会場 世田谷区九品仏
東急大井町線九品仏駅近く
*お申込みの方に会場お知らせします。

■定員20名

■会費
3,000円 当日ご持参ください

■お申込み、お問い合わせ
アディプリヤ
adi.yoshiko♡gmail.com <https://gmail.com/>
*♡を@に変えて送ってください