[SIJ: 22191] タントラネオヨガ 5/30(月)

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ナマステ フレンズ!

今ここの身体、呼吸、フィーリングに気づきをもって受け入れていきます。

体のメンテナンスしていきましょう。

ブレス オブ メディテーションと

ヨガ アサナ

ダンス

を行います。

 少人数で換気をしながら行なっております。

参加ご希望の場合は、事前にご連絡くださいませ。

初心者の方も長年の瞑想家の方もウェルカムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:5月30日(月)

時間:13:00会場

13:15ー14:45

参加費:3,000円

場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせしています。)

持ち物:動きやすい格好、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)

お飲物(水分補給用)

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート

sangeet.hiroko☆gmail.com (☆を@に変えてください)