[SIJ: 22186] OSHOギャザリング 6月(名古屋)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

先週、今年に入って初めての瞑想会を開くことができました。
仲間とともに瞑想出来る喜びを心から実感しました。
一緒に瞑想しましょう!豊かさを分かち合いましょう!

 瞑想とは
 あなたの中に
 なにかマインドを超えたものを見出すことだ
 そのとき初めて
 マインドが人類とこの美しい惑星を
 破壊するのを防ぐことができる
     ー OSHOー

日時/6月5日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm
プログラム /(予定)
  Osho 瞑想
  ガイド瞑想
  ハートソング
  シェアリング、
  その他
(プログラムは変更する場合もあります。)
ドネーション/¥1500(ティー&スナック含む) 差し入れ歓迎!
会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)
交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。
コンビニを過ぎ信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。

*マスク持参。熱のある方、体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室はできません。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください
 ーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングの予定です。状況により変更する場合があります。
7月17日(日)練習室2(B1)
8月11日(木/祝)練習室1(B2)
ーーーーーーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
   dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp