[SIJ: 22182] 6月12日(日) OSHO瞑想会 神戸

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

瞑想とは、自分の存在をきれいにすること

新鮮で若々しくなること

より生き生きと注意深くなることにほかならない。

瞑想を怖がるということは、

人生を怖がり、気づきを怖がり、

瞑想に入れば必ず何かが起こると知っているということだ

だからこそ、抵抗が生じるのだ。

もし、全く抵抗がないのであれば、

それは、あなたが瞑想をあまり真剣に受け止めていない

瞑想をあまり真摯に受け止めていないことが原因かもしれない。

それなら、遊んでいてもいいのだ。

ー何を怖がることがあるのだろう?

Osho, Ancient Music in the Pines(『松林の中の古代の音楽』), Talk #4

OSHO Institute for Transformationより

6月のOSHO瞑想会のお知らせです!

コロナウイルスの感染拡大防止に十分留意し、

OSHO瞑想会を開催します。

このOSHO瞑想会では、現代人のマインドを考慮し、

科学的に考案された瞑想技法のいくつかを、

遊び心で楽しみます。

OSHOのすばらしいギフト、瞑想の時間を

旅の仲間たちとご一緒できたら嬉しいです♪

☆OSHO瞑想会☆

日曜日午後の瞑想会です!

呼吸法を伴うダイナミック瞑想は当分お休みします。

会場のサラ・シャンティは換気もしやすく、部屋の除菌にも十分に配慮されています。六甲八幡神社に隣接し、清浄な気が満ちているところです。

プログラムは、場のエネルギーやリクエストによって、瞑想を選び、進行します。

初めての方も、瞑想の技法をわかりやすく説明しますので、

気軽に参加していただけますよ。v^^

13:00~14:00 OSHO瞑想~場のエネルギーを考慮して決めます。

14:00~15:00 休憩、シェアリングとティータイム

(スナックとお茶を用意します♪)

15:15~16:15 もう一つの瞑想~場のエネルギーを考慮して決めます。

16:40~17:30 クンダリーニ瞑想

※プログラムの最後に、OSHOの講話を聴きともに座る瞑想をすることもあります。

日 時 6月 12日(日) 13 : 00 ~ 17 : 30 予約制(定員8名)

会 場 サラ・シャンティ (阪急六甲下車、徒歩2分 )

http://www.npo.co.jp/santi/info/ss_info.html

参加費 2000 円

※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承ください。

※進行状況により、2番め以降のプログラムの時間は変わります。目安とお考えください。

※用意するものは身体を動かしやすいゆったりした衣服、

汗をかいたときの着替え、タオルなどです。

※マスクを持参し着用してください。発熱、咳など体調不良の方は参加をご遠慮ください。

問い合せ & 参加申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION

シャンティor アートマラーマ

kokagenohitsuji @ gmail.com

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。

OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。

www.osho.com/trademarks

<
https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2Ftrademarks%3Ffbclid%3DIwAR30z2Vwhl7WJfFwOcepTpN-Dg44vfFrhCjQMddQ8pAhILnZEJGZyAkSdtw&h=AT2zMqYWlSgyEufv8fKF-NByoBy6h1zrcm_2PDg4wsYg3uHTdyKNUN4zFsxvcfU8MbncpvqmhYXjbD5BL5LIWHtI15Qdxrvwu3zu8_CihzftL9pLHSMnQvqCitPPF2iJXG3Sy6HYoR8zw_nYsA

<