[SIJ: 22167] ☆ new 瞑想と作務の生活 ☆

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

☆ new 瞑想と作務の生活 ☆

    日々瞑想しながら、

作務(作業)に取り組む方を求めています

     \(⌒∇⌒)/

瞑想が初めての方、瞑想法教えます。

     \(^^)/

瞑想は副作用なく免疫力・自然治癒力を高める万能薬です。

瞑想を日々の生活に取り入れ、心身の健康を維持・増進し、

内なる根源の力に目覚め、本来の自己を取り戻します。

詳しくは

https://ozakusan.com/meisoutosamu2205/

瞑想・芸術・癒し 空間

石裂山(ozakusan)瞑想の家

https://ozakusan.com/