[SIJ: 22160] 那須温泉民宿『松葉』リトリート3 Days ☆山と温泉と瞑想☆ ~喜びのリトリート~ OSHO瞑想 & 瞑想的太極拳、瞑想的気功 & ボディワーク

moji881188 @ yahoo.ne.jp moji881188 @ yahoo.ne.jp

開湯1390年の歴史ある那須温泉元湯鹿の湯通りに佇む温泉民宿を貸切の3日間。
ゆったりとした癒やしと潤いのリトリートです。

1️⃣地元の食材と美味しい天然水を使用した、ナチュラルハイジーンの美味しいお料理。
2️⃣那須湯本の名湯「鹿の湯」と同じ源泉「滝の湯」入り放題の湯治。
3️⃣OSHOメディテーションファシリテーターによる朝夕の瞑想。
4️⃣太極拳気功マスターがリードする瞑想的太極拳・瞑想的気功。
5️⃣セラピストによるメタフィジオセラピー・霊気ヒーリングのセッションを楽しむ。

リトリート会費 3 Days   ¥28,000

[宿泊/食事 別途]

◉申し込み
参加申し込みは、
リトリート会費¥28,000を銀行へ振り込み下さい。
振り込み確認後に、リトリート参加申し込みと、宿泊食事の予約は確定します。

◉銀行振り込み口座番号は、
民宿『松葉』Shopのcontact form  、

http://nasu-matsuba.com/shop.html

に、お名前・住所・電話番号・Mail・欲しい商品(リトリート参加と記入)を入力し確認して送信してください。
同室希望者がいる場合、備考欄に記入してください。

振り込み口座番号は、申し込み人のメールアドレスに、メールで知らせます。

定員10名の会費が振り込まれ定員に達すると、申し込みは締め切りになります。

※リトリートのキャンセルポリシー
申し込みの振り込みが完了した時点で部屋を確保しています。
そのため、万が一キャンセルをされる場合は、リトリート会費のお振込後には下記のキャンセル料が発生します。
あらかじめご了承ください。
キャンセル料
	•			当日・前日:会費100%
	•			2日~4日前:会費の30%
	•			5日~10日前:会費の20%
	•			11日~20日前:2,000円 (キャンセル手数料)
	•			入金後のキャンセルですので、返金に伴い 金融機関、支店名、口座・名義人を添えて連絡ください。

宿の側を流れる小川のせせらぎを聞きながらゆっくりとした時間を寛ぎ頂けます。

宿の橋を渡った目の前にある宿泊者のみが利用できる共同浴場。
源泉掛け流しの100%天然温泉。

100年以上の昔から毎分1リットル以上の天然水が湧出していて、 知る人ぞ知る名水。
あまりにクセがなく美味しい硬度70軟水。

●住所・交通アクセス
	•			住所
〒325-0301栃木県那須郡那須町湯本181
	•			交通アクセス
電車:黒磯駅 那須塩原駅
	•	車:那須ICより15分
	•	駐車場 有り 5台 無料 先着順

●客室

和室6〜10畳 バス・トイレ共同
⚫︎定員 10名、一室 1人〜2人
⚫︎アメニティ無料。(フェイスタオル・歯磨きセット)【バスタオルと寝衣は持参して下さい】
⚫︎ 全室Wi-Fiフリー(使い放題)
⚫︎お部屋でハンモックが使えます。1回1,500円(滞在中利用可)
⚫︎ 館内には共同で使用出来る冷蔵庫とグラス類があります。
トイレ(ウオシュレット)、洗面は共同です。
自動販売機にはジュースやお酒を販売しています。

●宿泊、食事決済    現地で現金(『松葉』到着時)

・1名一室利用時 5,273円/人 (消費税込5,800円/人)
・2名一室利用時 5,455円/人 (消費税6,000円/人)

⚫︎食事 / ナチュラルハイジーン 一食 ¥1,400

『ナチュラルハイジーンの食事とは
意識的に野菜を中心にして生野菜や果物を、ご飯やメインのおかずより先に食べることを勧めている食事。
朝食はフルーツ、昼食と夕食は低脂肪・植物性食品のホールフードの食事。
 また、動物性食品(肉・魚・卵・乳製品)は原則として食べないか、極力減らし、肉類より魚を選び、ごく少量をたっぷりのサラダと合わせて摂ります。』

【民宿 松葉 から、お客様へ】
・当宿は昔ながらの民宿です。
木造建築ですので、音の響きはございます。
周りの方と楽しくご旅行下さい♪
・当館はお部屋が全室禁煙となっております。
(屋外に喫煙所が1ヵ所ございます。)
■ 松葉自慢のコーヒー ■1杯100円(税込)
100年前から湧き出ている清水で淹れたコーヒーはまろやかな味わいで好評です。
ご希望のお客様はお手数ですが大広間まで硬貨をお持ちください。
■ 歴史ある那須湯本の天然水・宝来水 ■
当館敷地内には100年前から清水が湧き出ており、
とてもおいしい水と評判で、コーヒーや焼酎などにもオススメ!
館内で汲むことができますので、お気軽にどうぞ。
ペットボトルなどに入れてお持ち帰りすることも可能です。

Timetable
 那須温泉民宿『松葉』リトリート3 Days

1️⃣7月1日 金曜日

午後13:00〜13:30
顔合わせ&自己紹介

①13:30〜14:30
チャクラヒーリングワッチフルネスチーゴン
咏輪療癒観照氣功/ガイド瞑想氣功
ファシリテーター/ダヤニディ(Daya)

15分休憩

②14:45〜15:45
ワッチフルネスタイチ
観照太極拳/その場簡単瞑想太極拳
ファシリテーター/ダヤニディ(Daya)

15分休憩

③16:00〜17:30
OSHO瞑想
ファシリテーター/MINAKO

17:30〜18:30
フリータイム、温泉に入ったり各自自由

18:30〜19:30
ナチュラルハイジーンディナー

④20:00〜(パーソナルセッション別会費)
・メタフィジオセラピー
セラピスト/アナンディータ(Ana)

・霊気ヒーリング
セラピスト/MINAKO

2️⃣7月2日 土曜日

6:00〜7:00
自由に散歩、温泉♨️、または森での気功。(那須温泉神社や殺生石)

①7:00〜8:30
OSHO瞑想
ファシリテーター/MINAKO

8:30〜10:00
フルーツモーニング

②10:00〜11:00
チャクラヒーリングワッチフルネスチーゴン
咏輪療癒観照氣功/ガイド瞑想氣功
ファシリテーター/ダヤニディ(Daya)

15分休憩

③11:15〜12:15
ワッチフルネスタイチ観照太極拳/その場簡単瞑想太極拳
ファシリテーター/ダヤニディ(Daya)

12:30〜13:30
ナチュラルハイジーンランチ

④13:30〜15:00
ディープヒーリングアウェアネス/ディープヒーリングサウンド
マントラムドラー瞑想

ファシリテーター/
アナンディータ(Ana)・ダヤニディ(Daya)

30分休憩

⑤15:30〜17:00
OSHO瞑想
ファシリテーター/
アナンディータ(Ana)

17:00〜18:00
フリータイム

18:00〜19:00
ナチュラルハイジーンディナー

20:00
天候により星空観察 ※悪天候の場合は瞑想。

3️⃣ 7月3日 日曜日

[...]

②10:00〜11:15
霊気ヨガ&言霊霊気
ファシリテーター/MINAKO

15分休憩

③11:30〜12:30
ワッチフルネスタイチ観照太極拳/その場簡単瞑想太極拳

ファシリテーター/ダヤニディ(Daya)

12:30〜13:30
ナチュラルハイジーンランチ

④13:30〜16:00
OSHO瞑想
(途中休憩あり)

ファシリテーター/
ダヤニディ(Daya)・MINAKO・アナンディータ(Ana)

那須温泉民宿『松葉』リトリート3 Days

・  Organizer. 阿久津美奈子MINAKO,

https://www.aromayasoraminakoroom.com/

・Director.さわやダヤニディすすむ

https://hokkaido-mindfulness.jimdofree.com/profile-1/

・Assistant Director.Anandita 中野小百合,

Dayanidhi