[SIJ: 22150] OSHOギャザリング5月

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

鮮やかな緑の葉をゆらゆらと揺らしながら、まるで木々たちがダンスを
しているような癒しの季節となりました!
久しぶりの瞑想会の再開です。名古屋近郊のかた、また一緒に瞑想を
楽しみましょう!

私に言わせれば、瞑想というのは、
方法(メソッド)ではなくてプロセスだ。
瞑想というのは、
技法ではなくて理解だ。
瞑想は、教えるわけにはいかない。
ただ示すというだけだ、、、
だから要は、探し求めること、
探求者になることだ。
弟子になってはいけない。
そうすれば、
どこかの導師の弟子ではなくて、
生全体の弟子になるというわけだ。
       ー OSHO ー

日時/5月22日(日)
  1:30pm オープン
  2:00〜6:00pm
プログラム /(予定)
  Osho 瞑想
  ガイド瞑想
  ハートから歌おう
  シェアリング、
  その他
(プログラムは変更する場合もあります。)

参加費/¥1500(ティー&スナック含む. 差し入れ歓迎!)

会場/名古屋市芸術創造センター 練習室1(B2)
交通/名古屋駅から地下鉄・東山線「新栄町」下車。一番出口から出て、右方向(北)へ徒歩3分。コンビニを過ぎ信号角の茶色の建物です。
車の方/近くにコインP有り。

*マスク必着。熱のある方、体調不良の方はご遠慮ください。
*瞑想の途中での入室はできません。
(各プログラムの終了時刻は入り口に書いておきます。)
*横になるためのクッション、敷物は各自用意してください
 ーーーーーーーーーーーーー
 * この先のギャザリングの予定です。状況により変更する場合があります。
6月5日(日)練習室1(B2)
7月17日(日)練習室2(B1)
ーーーーーーーーーーーーーー
主催/OSHO EVENTS センター ハリマ、プラディップ
   dancingbuddha @ magic.odn.jp