[SIJ: 22146] 5/11川崎・静寂と笑いを楽しむ瞑想会 with マジュヌ

Ajita itoajita @ gmail.com

こんにちは〜

マジュヌがバリから久々に帰国し、川崎市のこちらのスペースでも、ささやかなイベントを開催することになりました。

マジュヌは地球を我が家とし、流れのままに生き、心のおもむくままに瞑想の味わいをシェアしている瞑想界のフーテンの寅さん。

そのくつろいだ在り方から、生きることの喜びと楽しさ・瞑想のエッセンスをぜひ感じ取ってみてください。

そしてこの日は、スペシャルゲストとして、ファンキーなお坊さんサニヤシン・ダイジョーもギターを持って駆けつけてくれます。

生きること、愛すること、笑うことーー

人生の喜びがいっぱい詰まったミニイベント。

平日ではありますが、タイミングが会えば、ぜひお越しくださいね

Love&はぐ

FBイベントページ
https://www.facebook.com/events/4952358641527722 <https://www.facebook.com/events/4952358641527722>

日時:5月11日(水)14:30〜16:30

場所:スペース「虹の翼」JR南武線「津田山」駅から徒歩2分(お申込の方に詳細お知らせします)

参加費:2,000円

お問い合わせ、お申し込みはこのメールに折り返してください。

・マジュヌ日本ツアー
https://www.mystic-live.com/majnu-japan <https://www.mystic-live.com/majnu-japan>

・ダイジョー・お寺で楽しい瞑想会
https://funkymonktemple.com/playful-meditation <https://funkymonktemple.com/playful-meditation?fbclid=IwAR0ksLXbZJegvUjJ_XF93XdQUWzCqnIwRmunoVFb9zrqeeiX2SGoK_QNdYs>