[SIJ: 22145] 5月22日 - Tell me what LOVE is - 特別企画の瞑想リトリート

komalagita @ hotmail.com komalagita @ hotmail.com

今回は、特別企画にて、
Awareness Intensive の
瞑想リトリートを紹介します。

自分自身の愛について
問うていきます。

毎月22日にアティーシャの
ハート瞑想をお知らせしていますので、

この22日の「who is in?」公案瞑想を、
「Tell me, what LOVE is」に変更し、

アクティブ瞑想にも
アティーシャのハート瞑想を加えていきます。

「愛とは何ですか」という公案です。
自分の愛の体験を通して話します。

愛は本質、私たちが一生かけて求めるものです。

この公案を通して自分の
ハートの中心に深く繋がって行きます。

そこにどんな思いがあるのか?
どんな経験があったのか?

それを遠ざけている?
それを大事に育んでいる?

今ある愛はどんな種類のもの?
それがあなたに何を与える?

どんな壁を作らせている?

近くにある?
遠くて手に入らないもの?

愛と憎しみは同時に存在する?

それは大きな愛?
それはまだほんの小さな愛?

体のどこに感じる?
それがやってきた時に何が起こる? ....

あなたは、あなたの愛について深く観察し続けます。

日時:5月22日(日曜日)午前9時30分〜午後7時
場所:ISNESS 東京都品川区西五反田2-23-1スペースエリア飯嶋2階
持参するもの:昼食用のお弁当(外出できません)
   瞑想用のゆったりとした軽い着替え
   大きめのショール。
参加費:6,800円
Fasilitator:komalagita, Gitika, Satbodhi

お申し込み:we@isness.jp  加藤こま
official site: https://awareness-intensive.jp<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fawareness-intensive.jp%2F%3Ffbclid%3DIwAR1N_bpsQ6Ke_mbEHRM9IDFGyeMmiW0KfPX3yV8TAiz4dSR820wl-WOEz04&h=AT09aYg3Q7iblVYylgKF7D3cbIpLIwnaj38rEzT6A62ta8PsgsxeAMx3UCnMmXpfEPA85-cgjJCh6TqZhI-JqHq25G9SvXqwSm6ngPEDzooV4Zy9C3OKQ86DJVElPoCvIcMy1zk&__tn__=-UK-R&c[0]=AT3uAMJt6r7Hdrlgcj9RpBPRNeRPuBKQhBoG0S_wOf0CV0u1-g7nRuS7xjAA-KxZxgJnw-B7bYJLf98PqPp277jCsGmiewjo1jNGySx3OA1cvgRSODEpWuQcGQjWXos6VnLv>