[SIJ: 22136] ★ 5/15(日)ハートダンス@古代芝生広場

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

緑の美しい季節になりましたね!

次回のハートダンスは、お天気が良ければ、屋外、古代芝生広場で開催です。

昨年も、数回、この場所で開催しています。
古墳の上に出来た広場だそうで、
とってもエネルギーが気持ち良くて
優しい木もたくさんあって

その木の下で、お弁当を食べたり、
歌ったり、踊ったり、、

幸せなひとときを、一緒に過ごしましょう。

シンプルな美しい歌をたくさん用意しました。

森の精霊や子供たちと共に、歌い踊りましょう💗

●5月15日(日)13時スタート
*雨天の場合は世田谷区奥沢の会場にて
*どちらで開催かは、お申し込みの方に当日朝にご連絡します。

13:00〜14:15 OSHOナタラジ瞑想(踊ります!)
14:15〜14:45 休憩
14:45〜17:00 ハートダンス&シンギング

●場所: 東高根森林公園 古代芝生広場
https://www.kanagawaparks.com/higasitakane/
駐車場あり。
溝の口、向ヶ丘遊園、登戸よりバス

●参加費 2000円
*雨天の場合は会場費等の関係で、参加費を3000円とさせていただきます。

●持ち物
敷物、飲み物(必ずご持参ください)
あとは食べたいお菓子など
早めにこれる人は11時頃よりピクニックランチをご一緒しましょう。

●お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com <http://space.xn--michikusagmail-e02j.com>
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください