[SIJ: 22063] クリシュナ瞑想キャンプ 新潟

Prem Satbodhi dhyan_amrita22 @ yahoo.co.jp

【GWに9日間の瞑想キャンプが開催されます!】

4/29~5/7 クリシュナ・スワミジの瞑想キャンプがGWに新潟で開催されます。

朝は、広々とした会場を使って、OSHOダイナミック瞑想から始まり、

さまざまなOSHO瞑想、サットサング、ダンス、イブニングミーティングと…

朝起きてから、眠る直前まで、トータルサイレンスで深く深く瞑想の中に入っていきます。

衣食住 生活をしながら瞑想をする 8泊9日の瞑想キャンプは、2年半ぶり!

今回は、新潟にある、木のぬくもりを感じるキレイな宿泊施設での開催です。

食事は、施設がベジタリアン対応の食事を出してくれます。

1日目、2日目、3日目…と

日を追うごとに瞑想は深まっていくので

全日参加をおすすめします。

ぜひ、内なる静けさを体験しにきてください。

●期間 4/29 (11:00) ~5/7(16:30)

●開催場所 新潟県少年自然の家

https://www.pref.niigata.lg.jp/site/shizen/

●料金 40000円

●初日からのみ参加可 (途中で帰るのはOK)
その場合、参加費は4500円×参加日数となります。
詳しくはご相談ください

●定員25人

往路: 東京方面から電車で来られる場合は
平木田駅10時37分着があります。

復路: 平木田駅17時14分発があります。

駅から会場まで送迎いたします。(約10分)
その他の時間もご相談ください。

●入金先

ゆうちょ銀行

【店名】二〇八

【預金種目】普通預金

【口座番号】1248446

ハートセレブレーション

または

ゆうちょ銀行

【記号】12000

【番号】12484461

ハートセレブレーション

●申し込み および 入金締め切り4/10

●申し込み先 サットボーディ

premsatbodhi @ gmail.com

●コロナ対策について

施設の規定に従ってください(のちほど連絡します)

●コロナ感染の疑いがある場合は参加をお控えください

●<キャンセル料>

4/13まで: 無料

4/14〜4/27: 23000円

4/28以降または
無断キャンセル: 全額

(使用施設の規定のため)

●緊急事態宣言が出た場合や、コロナの情勢により

開催を中止することがあります。

4/14以降はキャンセル料が発生するので

それ以前に判断します。

※お申込みの際は

サニヤス名、本名、携帯番号、メールアドレス、地震などの緊急時の連絡先(実家など)

宿泊日数(いつまで宿泊希望か)

記載をおねがいします