[SIJ: 22039] ARUNオンライン3月 ポラリティタッチー表と裏の統合 with ラサタ&カマラ

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

《私たちの、おもてと、ウラ》

意識的に過ごす21日間もあと残りわずか。。
ゴールの20日、21日にはラサタ、カマラによるARUNオンライン3月!
来日の忙しい日々の中、時間をとってくれました。

1月からスタートしたポラリティタッチもいよいよ最終章。
私たちの前面と背面、表と裏にアプローチしていきます。

思いがけない発見のあるポラリティ、
説明しがたい興味深さがあります。
ぜひ、ご自身のからだで体験してみてください。

■3月20日(土)
Day1. 前に広がる身体ー顔と前面 with カマラ

私たちの意識的な身体・・・
私たちのDoingの身体・・・

身体の前側には顔があり、胸があり、お腹があり
手のひら、太腿、膝、足の甲など
いわゆる表に出している部分
見られている部分
見せている部分があります。

とってもがんばって活躍してくれている身体です。
その頑張り屋さんの身体を優しくいたわってあげる土曜日です。

■3月21日(日)
Day2. 後に広がる身体ー頭と背面 with ラサタ

私たちの後ろ側は、
鏡でもなかなか自分には見えない気づきにくい場所です。

私たちの背中には過去や無意識が押しやられているとも言われます。

日曜日は背中や腰、脚の後ろ側、
後頭部にある大切な脳に気づきと愛を注いで、
後ろに広がる身体に意識の光と呼吸を届けてケアします。

リラクゼーションや瞑想の鍵となる
後ろに広がるエネルギーフィールドを探検しましょう。

そして前と後ろ360度の広がりと中心を
今ここに統合していきます。

■3月20日(日)、3月21日(月・祝)14:00〜17:30 @zoom
2日間 10,000円、1日のみご参加 5,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー 2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

■21日間のOSHO瞑想 with ARUNチーム ★開催中★
明日からでもご参加いただけます!
毎朝6:00〜7:15
3月1日(火)〜21日(月・祝)
1日 1,000円

17日(木)ダイナミック瞑想
18日(金)ヴィパサナ瞑想
19日(土)ナタラジ瞑想
20日(日)ダンシングハンズ瞑想
21日(月)マハムドラー瞑想

■お申込み、お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp