[SIJ: 22031] 3月27日(日)~桜色吐息~女クロ瞑想会@世田谷

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

 瞑想会の会場がある公園は、ちょうど、桜が咲いている頃♪
春の訪れとともに、体に深く深く呼吸を入れ、内側のお花見も一緒に楽しみましょう~♪

【日時】3月27日(日)13:00~16:30

【内容】
①チャクラ・ブリージング
➁禅タロットを使ったシェアリング
③エッグ・メディテーション
④その他(場の流れで起こる必要なこと。112の瞑想カード、ダンス、タッチ等)

シェアリングの内容は、女性の心と体、愛と瞑想、生と死等、その時に出てきたことがテーマになります。
このシェアリングで、エッグ・メディテーションの準備をします。

エッグ・メディテーションの「エッグ」は、卵子、卵巣周辺のエネルギーのこと。
女性ホルモンのトラブル、PSM、更年期前後の課題等を抱えた方に最適。
生命全体やクリエイティビティーな活動に、多大な貢献をしてくれている 性エネルギーにコンタクトする、とっても気持ちいいガイド瞑想です。

【会場】 世田谷区内
(お申込みの方にお知らせします)

【参加費】 自由

【ファシリテーター】 あなま
(精神保健福祉士・カルフォルニア州公認セラピスト)

※「女クロ」は、女性クローズド。参加者は女性限定の意味です。
「月経小屋」のように、女性同士が集まって、お互いをサポートしあう集まりです。
Egg Meditation同好会ということで、Egg Meditationをメインに、だいたい毎月開催していますが、単発参加も歓迎です。

※次月の予定:4月24日(日)

お問合せ・お申込みはこちら→ anamakazue☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT0go4SRzpTiIiA46OOeQWbwB0CJ3fykUqg34oufkEJV4VQJq9Q9NVQ8_DvhJ13rpvsnXUUoFTj3nzVv4lmq7GEKh5TVhhhHN9tPM3MZwI6hxd-X0BnFLWpQMkTCQovsLBLwIPbFqhaPm3139-JY&__tn__=q&c[0]=AT38IwWxWUnai1dfX8HdFMiGvuLKqyKJeY61qVxnkR5T9c81dTUXknm4DaM-J87zonslWFvKIl0Gj5ik8D6oMaqAa-MWLKNTHIO6uD_TE4oN3nvDKrVDLAIeU_eR1wvT9KI>
(☆を@に変えてください)

お待ちしています♪
love