[SIJ: 22002] 愛そして生と死ースヴァギートオンラインコース

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

3月26(土)27(日)に行われるドイツ人セラピスト・スヴァギートによる日本人のためのオンラインマスターコースのお知らせです。

今回のテーマは「愛、そして生と死」家族の座を超えて

スヴァギートは言います。「どちらもサレンダー(明け渡し)を必要とする意味で愛と死はとても似ています」と。

5年前に突然の事故により愛妻である日本人アーティスト橋本ミラを亡くしたスヴァギートの死に関するコースには、とても深遠なスペースがあります。

そしてそこにはネガティビティはなく、強烈にこの瞬間を生きるという、とても大きな生命エネルギーが生き生きと溢れています。それは人々に、生への理解、洞察、真の意味の愛を教えてくれます。

コロナや戦争、世界の情勢が非常に不安定な今、私たち一人一人の意識をあげ、真に生きることを探究するこの旅をご一緒しましょう。

このコースでは、家族という集合的な場を超えて、私たちをより広大な意識へと開き、より深い人生の問題を探求していきます。私たちが人生で大きな課題に直面したときや、トラウマ的な状況に陥ったとき、実存的な問いかけが起こり、今までの平凡な問題がまったく重要でなくなることがあります。

それは、意識をシフトし、人生の新たな方向性を見出すチャンスです。コースでは、人生においてリスクを負い、不安定さの中でもトータルに生きる準備ができているかどうかという問いを探ります。

私たちは、一瞬一瞬を過去に終わらせ、創造的な可能性を生き、真の情熱に従う準備が出来ているのでしょうか?

自分自身の死を意識することで、生きることを先延ばしにせず、目的に沿って行動することができるようになります。

そして、私たちの人生における決断が、愛から来るものなのか、それとも恐れから来るものなのかを見ていきます。

愛とは何かという間違った条件付けを捨てることで、人生に充実感と深みを与えてくれる本物の愛に触れることが出来るようになります。

私たちは、家族のエネルギー場だけでなく、より大きな集合的な場を含む方法でシステミックコンステレーションに取り組みます。そして最終的には絆を超え、瞑想の空間へと入っていきます。またスヴァギートが提供するガイド瞑想や、各個人の問題にワークすることで参加者全員が洞察とたくさんの学びが起こるでしょう。

開催日時: 2022年3月26(土)&27(日)

日本時間 19:30〜23:00

参加費:26,000円

早割価格:23,000円(3/3まで)

日本語通訳付き

お申込&お問い合わせ:Kamala

https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>