[SIJ: 22001] 激安!『瞑想と作務の生活』なんと2000円/日! が始まりました!!

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

激安!『瞑想と作務の生活』なんと2000円/日!

   ★ 期間限定 3月1日〜4月20日 ★

日々瞑想に励みながら、日中3-4時間の作務をします。

   初めての方、瞑想法教えます。

     \(⌒∇⌒)/

瞑想は1回限りではたいしたことは起こりません、

2回3回…毎日続けてこそ途方もない何かが起こるものです。

瞑想と作務の生活は、

瞑想を毎日続ける助けになるプログラムです。

1日では短すぎ、出来るだけ長期滞在を推奨します。

そのため破格の料金設定をしました。

決まった時間がくると瞑想に入る生活習慣を身をもって体験します。

家に帰って、その生活習慣を思い出し、

瞑想を続ける助けになります。

作務は、おもに森の中で薪造りです。

呼吸を整え心身を見守りながら、励みます。

至福に満ち覚醒に至る道を歩めます。

【期間限定】3月1日午後3時〜4月20日 午後3時

・お申込みのあった日に実施します。※早めにお申し込みください

・事前に貸切イベント等が入った場合は実施しません。

詳しくは

https://ozakusan.com/meisoutosamu220301/

瞑想・芸術・癒し 空間

石裂山(ozakusan)瞑想の家

https://ozakusan.com/