[SIJ: 22250] 来週月曜スタートOSHO瞑想 7Days & 7/2・3 ARUNオンライン

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【OSHO瞑想7Days with ARUNチーム】

来週月曜スタート!
瞑想メニューが決まりました。
1週間の早朝瞑想を続けて、そして週末のARUNオンラインへ。

ARUNオンライン、今回のテーマは「生命の川の流れを感じる」
愛と意識で触れていくタッチの瞑想「アルーンコンシャスタッチ」
ARUNならではのセルフタッチや呼吸、エクササイズを通して、

私たちの内側を流れるエネルギーに意識をむけ、
その通り道である土壌を耕し、
自由で繊細な流れを許していきます。

自分で自分を整える。
内側を観るちからを育てる。
全てはそこからはじまっていきますね。

のびやかにこの夏を謳歌していく準備をしましょう。

■6月27日(月)〜7月3日(日)6:00〜7:15
OSHO瞑想7Days with ARUNチーム

6月27日(月)OSHOクンダリーニ瞑想
6月28日(火)OSHOダイナミック瞑想
6月29日(水)OSHOナーダブラーマ瞑想
6月30日(木)OSHOマンダラ瞑想
7月1日(金)OSHOチャクラブリージング瞑想
7月2日(土)OSHOジベリッシュ瞑想
7月3日(日)OSHOデヴァヴァニ瞑想

■ARUNオンライン with ラサタ&カマラ 2022年7月

River of Life
ー生命の川の流れを感じるー

7月2日(土)14:00〜17:30
「首、肩甲骨から腕、手へ」with ラサタ

大空に両手を広げて自分自身にYes!
首、肩甲骨から手までの自由な流れを許してハートと呼吸に開いていきます。
DoingとNon-doingへの気づき、プレゼンスから分かち合うこと。

7月3日(日)14:00〜17:30
「骨盤から脚・足へ」with カマラ

太陽と大地のサポートを受けて、自分の持っている本来の生命エネルギーに再びコネクトする。人生のアバンダンスを感じる夏の始まり。

■お申込み、お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp

■詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp