[SIJ: 22234] 人生のレシピOsho禅タロット!

manish zen swmanish123 @ gmail.com

禅タロットを引いて、目の前に並んだカードはあなたの世界です
カードに怒っても、悲しんでも、引いたのは「あなた」自身なのです
だから、あなたはカードを引いた「あなた」に気づかない限り、ドラマは延々と韓流時代劇のように続きます

また、何度も何度も同じカードを引き、カードのメッセージが「これだ、これだ」と言っているのに、「違う、違う」と、自分好みのカードが出るまで引き続ける、いわゆる我の強い人はメッセージを受け取れません

私は週2回、大阪の鑑定所で相談者を見ていますが、多くの人が他者や状況を改善しようとし、ストレスを抱えているようにも見受けられます

状況をそのままに受け取り、自分好みに変えない姿勢が解決の秘訣です
それでは、まるで悟った人ではないか、と言われそうですが、悟りと言わないまでも、気づくことの理解が人生には毎瞬、求められます
なぜなら存在は気づきのメッセージを何度も送り続けているからです

今まで、外向きだったエネルギーを180度内向きにし、我を張っていないか、感情的でないか自分自身に気づくと、内側のドラマが静まります

本心や本質というものにつながり、新たな元気が生み出されます
元気が丹田に満ちると勝手にものごとが動き出します
禅タロットが気づきのツールと言われるゆえんです

人生を甘くも辛くもするのも、自分の調理次第、Osho禅タロットはあなたにぴったりの気づきのレシピを示してくれます

クラスで学べること
・禅、Oshoの語ること
・カードの意味と理解
・リーディングスキルのアップ
・思考、感情、潜在意識を見ること

参加に必要なもの
Osho禅タロット
敷布 ノート

※カードのない方は、アマゾン等で
ご購入可能、また2名まで貸与します
ご一報ください

なお、新型コロナ対策は東大阪市の
ガイダンスに従います

と き:6月26日(日)
14:00~17:00(13:30開場)
ところ:近鉄若江岩田駅前
リージョンセンター
「くすのきプラザ 」
キラリ希来里ビル5F
和室
「禅タロット」と表示
アクセス: 近鉄若江岩田駅下車
北出口正面
会 費 :4,000円
予約・問合せ
swmanish123 @ gmail.com