[SIJ: 22230] 7月2(土)3(日)ニュートラルなタッチ〜大いなるいのちと出会う@名古屋〜のお知らせ

GIRI MARUTA girimaruta @ gmail.com

こんにちは名古屋のスタジオウーヌスのマルガ&ぎりです。

皆様お元気ですか?

今日は、7月2(土)3(日)に行うワークショップ〜ニュートラルなタッチのお知らせです。

このワークショップで、私たちは一人ひとりの生の源と繋がります。

探求者、セラピスト、ボディワーカー等に人気のワークショップです。

1、身体に根ざす

私たちは、身体を通して感じ、自分自身の生を表現し、他者と関係します。

情報過多、スマホ依存の日常を送る私たち、最初にすることは頭から身体に意識を、エネルギーをシフトします。

2、今、ここに

身体にエネルギーが根ざすと、私たちは、過去でも、未来でもない、今、ここに寛ぎ始めます。

今、ここ、こそが、真実が開かれるスペースです。

3、内なる仏陀

今、ここにいる時、私たちは、内なる愛、静寂のスペースに出会います。

誰もが内に持っている仏陀のスペースです。

『 YOU ARE A BUDDHA 』とOshoが私たちに伝えるスペースです。

4、大いなるいのち〜第一次呼吸

静寂のスペースで、私たちは、宇宙と一つです。

このスペースから大いなるいのちが湧き上がってきます。

宇宙を創造するエネルギーです。

私たち、生きとし生けるものは、全てこの宇宙エネルギーの呼吸をしています。

肺でする呼吸以前のこのエネルギーの呼吸を第一次呼吸と呼びます。

宇宙的な叡智であり、神と呼ばれるものの実態でもあります。

第一次呼吸は、無意識に行われるので、私たちは、よく知りません。

ワークショップでは、エクササイズ、交換セッションを通して、第一次呼吸を体験します。

その体験は、至福であり、癒しです。

第一次呼吸は、全体としてのいのちと個としての生命を統合する力です。

このプロセスの中で、私たちは、自分自身を再発見します。

新しい生への歩みが始まります。

5、ニュートラルな関係

自分自身の内側に寛いで、他者と出会うことを体験します。

自分自身がニュートラルであることが新しい人との関係を作ります。

ワークショップの内容
   ✳︎瞑想
   ✳︎エクササイズ
   ✳︎交換セッション
   ✳︎座学
   ✳︎シェアリング

こんな人にお勧めです
  ✳︎人生の転機にある方
  ✳︎自分自身に寛ぎたい方、自分に出逢いたい方
  ✳︎瞑想に興味のある方
  ✳︎人との関係を学びたい方
  ✳︎ボディワークを学びたい方
  ✳︎ボディワーカー、セラピスト、教師、医療職等
   人と関わる仕事をしている方
  ✳︎クラニオバイオダイナミクスに関心のある方
  ✳︎あなた

日時 7月2日(土)午前11時~午後6時
   7月3日(日)午前10時~午後5時
   (2日と3日で時間が異なります!!)

ファシリテーター
   マルガ & ぎり

会場 名古屋市内

会費 36000円

詳しくは
ブログ 7月2&3日ニュートラルなタッチを開催します <http://www.banyantree8.com/blog/2022/06/post-1690-1514877.html>
ホームページ ニュートラルなタッチ <http://www.banyantree8.com/neutraltouch/>(体験談もあります。)
をご覧ください。

ワークショップ・個人セッションのお問い合わせは
ここ <https://gc5app.gcserver.jp/cgi-bin/www.banyantree8.com/inquiry/_view_209/?blog_id=19&form_id=209&type=view&token=NCCYelwDPaAtcGvEJx9XdlWGhEaUikCj3Xpu8Kes>(クリックしてください。
   問い合わせフォームが出てきます)
TEL.. 052ー833ー1623

最後まで読んでいただきありがとうごいざます。

お会いできるのを楽しみにしています。

愛と感謝を込めて

マルガ&ぎり

スタジオウーヌス
www.banyantree8.com <http://www.banyantree8.com/>