[SIJ: 22202] ミュージック禅『発声と表現』6/12

manish zen swmanish123 @ gmail.com

かつて、非公開で『枚岡瞑想会』
というのを定期的にやってました
今はありませんが、公営宿舎の客室で
瞑想したり、歌ったり、窓から
大阪平野の夜景を見たり、と
ジューシーな時間を過ごしました
そのエッセンスを再現します

Oshoは語ります
『もっとも基本的で基礎となる
戒律は「自分自身を愛しなさい」
ということだ。』

そして魂は、愛の表現を欲します
歌であれ、踊りであれ、言葉であれ、
魂に導かれるまま、
エクスタシーの海で泳ぎましょう

ヴィルの『ミュージック禅』は
各自好きな楽器を持ち寄って、
みんなで音を作り上げるという
遊びをします
それぞれ、お好きな楽器を
お持ちください
みんなで創る音のハーモニーは、
存在とひとつになるような
瞑想体験です
楽器がなくても参加OKです

「チャクラ・ジベリッシュ」では
1から7までのチャクラが
話すむちゃくちゃ言葉でチャクラの
バランスを整えていきます。

概ね、以下のスケジュールでやります。

14:15〜15:00 チャクラ・ジベリッシュ・メディテーション
15:00〜17:00 ミュージック禅『発声と表現』

ヴィルは、
長年の瞑想とバンドやソロ活動、
天河神社音楽奉納で知られる
ミュージック・マスター
Oshoソングの名曲「生きてる
喜びを」の作曲でも知られます

なお、新型コロナ対策は
東大阪市のガイダンスに従います

と き :6月12日(日)
14:00~17:00
(13:30開場)
ところ :近鉄布施駅前市民プラザ
「夢広場」
駅北出口から出て正面
「ヴェルノール」5F
音楽室
「発声と表現の会」と表示
アクセス: 近鉄布施駅下車徒歩3分
会 費 :3,000円
予約・問合せ:マニッシュswmanish123 @ gmail.com