[SIJ: 22332] OSHO・新刊のお知らせ

サクシン osho @ sakshin.com

いま時代は、瞑想へ。
究極の瞑想ガイドの書、発売!

インド五千年、シヴァ至高の書
「112の瞑想秘法の書・上下巻」のご案内

OSHOが、類いまれなる情熱で語り下ろした瞑想の集大成
「タントラ秘法の書」(ヴィギャン・バイラブ・タントラ)全10巻。
ロングセラーとして、長い間多くの探求者に重用されてきたこの書が、
この度上下全2巻の書として、装いも新たに刊行されました。
この2冊で、112の瞑想技法すべてが網羅されます。
あらゆる瞑想の源泉となったこの書で、
瞑想とは何かという根源的な問いへの答えを
OSHOが縦横無尽に語り尽くします。
どうぞ、この混迷の時代の糧として、
また瞑想へのより深い理解のために、本書をお役立てください。

112の瞑想秘法の書 【上巻】定価5830円(税込)
第1部:内なる宇宙の発見
第2部:源泉への道
第3部:第三の眼
第4部:沈黙の音
第5部:愛の円環

お買い上げは、市民ショッピングでも購入できます。(上巻)
https://www.shiminbook.com/ca3/14/p-r3-s/

112の瞑想秘法の書 【下巻】定価5830円(税込)
第6部:覚醒の深みへ
第7部:光と闇の瞑想
第8部:存在とひとつに
第9部:生の神秘
第10部:空の哲学

お買い上げは、市民ショッピングでも購入できます。(下巻)
https://www.shiminbook.com/ca3/460/p-r3-s/

詳しくは市民出版社のHPをご参照ください。
http://www.shimin.com

お申し込み・お問合わせは下記までお願いします。
info @ shimin.com
03-6913-5579