[SIJ: 22322] 八ツピーソウルアカデミー主催 オンライン瞑想会第6回7/31日19時~

mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp

こんにちは

サイキックマッサージ認定トレーナーの石村マティです。

サイキックマッサージトレーニングが9月23日から

開催されます。

今回から、基礎講座1デイがあります。(8月6日)

そして、そのエッセンスを体験できる

オンライン瞑想会を毎月2回開催しています。

次回、無料瞑想会は7月31日(日)19時~です。

八ツピーソウルアカデミー主催 オンライン瞑想会第6回

今回はインストラクターのグナによる

https://eventlink.jp/ent/ah5tyq8m

インストラクターの方も瞑想をリードできるようになる
までには、サイキックマッサージやスターサファイアを
学び続けています。

人生を変容したこのワーク

その在り方の基礎を教える基礎講座・・・

無料体験コース開催します!

セラピストにならなくても、

人間関係が楽になる。

どこでも、自然体で自分で居れる。

他人が気にならない。

自分のエネルギーで動ける。

それにより、セラピストとしての自信が産まれます。

ぜひ、オンラインで会いましょう!

ハッピーソウルセラピスト 無料体験会 〜基礎講座が体験できます!

7/23日(土) 7/30日(土)&31日(日)

https://eventlink.jp/ent/3nlhtzco

ハッピーソウルアカデミーHP

https://psychicmassagetokyo.jimdofree.com/

また自分の立ち位置と言えば・・・そう「家族の座」です。

子供時代のイメージと成長過程のトラウマ体験から、

大人になった今でも、居場所がわからなくなっています。

7月24日(日)10時~17時まで中目黒にて

残席3名(座を開けます!)

代役のみに興味ある方は5千円にて参加できます。

https://resast.jp/events/726361

なんでもお問い合わせください。

参加をお待ちしています。

問い合わせ;mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp <mailto:mati-cafe @ mpd.biglobe.ne.jp>  (石村マティ)