[SIJ: 22310] 瞑想家・セラピストのためのWebよろずご相談承ります

Deva Fatima fatima @ craftyclafouti.net

みなさま こんにちは。

瞑想家・セラピストetc.のみなさまに向けて、
Webよろずオンライン無料相談のご案内です。

・最近はオンラインでのやり取りが増えているけど、
 問い合わせや申し込みのフォームが整ってなくて…
・ずいぶん前に作ったホームページ、スマホだと見づらい…
・これまでFBしか使ってなかったけど、ちゃんとしたWebサイトが欲しい!
・自分のブログサイトを作ってメッセージを発信したい!
・ネットショップを作りたいけど、手数料を取られるのはイヤ!
・オンライン講座の受講サイトや、コミュニティサイトが作りたい♪
・独自のWebサイトを作りたいけど、費用が気になって踏み出せない…

などなど、
Webサイトにまつわるあれこれのお悩みや想いをお伺いして、
それぞれの状況に見合った最適な道筋をお伝えさせていただきます。

★今回は、先着5名様限定で「シンプルWordpressおまかせプラン」を
 1サイト5万円(税別)~でご提供いたします。

上記以外でも、ロゴや名刺、フライヤーなどのデザインのみから、
動画編集、企業様の大規模なサイト制作までなども幅広く承っております。

まずは、お気軽にメールまたはオンライン無料相談にてお話をお聞かせください。

Web制作歴20年超のFatimaが懇切丁寧に対応させていただきます。
(ミニリーディング付き)

みなさまからのご連絡お待ちしています^^ LOVE<3

Deva Fatima
fatima☆craftyclafouti.net(☆を@にしてください)