[SIJ: 22306] OSHOギャザリング7月(キャンセルのお知らせ)

halipra dancingbuddha @ magic.odn.ne.jp

= OSHOギャザリング 7月(名古屋)=

7月17日(日)2pm〜 芸術創造センター 練習室2(B1)
予定のOSHOギャザリングは主催者の都合により急遽キャンセルと
させていただきます。

暑さと湿度対策で、エアコンをつけたまま寝てしまい喉がカラカラ、
喉に炎症が起き咳がでるようになってしまいました!
ごめんなさい。皆さんも充分気をつけてくださいね!

次回のギャザリングはまたあらためてお知らせします。
よろしくお願いします。

       LOVE      halima & pradip