[SIJ: 22299] ★ 8/21-27 ヴィパサナ 7days ★

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝のヴィパサナと
20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を
組合せた7日間のヴィパサナ・コースです。
組み合わせることで、より早くより深く入っていきます。
   ☆   ☆   ☆   ☆   ☆
ヴィパサナは、ほかのどんな方法よりも
多くの人びとを光明に導いた瞑想法だ。
なぜなら、ヴィパサナは瞑想の本質そのものだからだ。
          OSHO

■ 開催日時
 8月21日(日)午後3時 ー27日(土)午後2時
※期間中の大半はサイレンス(沈黙)で過ごします。
     ※途中参加できません
詳しくは
https://ozakusan.com/vipassana2208/

会場は深閑たる森の中、渓谷沿い最奥
の一軒家、豊かな自然が残る地です。
瞑想・芸術・癒し 空間
石裂山(ozakusan)瞑想の家
https://ozakusan.com/