[SIJ: 21946] ♡2/6(日)13時~ハートダンス♡

ミタmita premmitamassage @ gmail.com

《Heart Dance & Singing Celebration》

週末に、リアルのハートダンスを開催いたします。

幸い、暖かい昼間に会場を借りることができました。
この時期は、不要不急は避けることと言いますが、
私にとって、ハートダンス、瞑想は、とても大切で必要なものです。

こんな時期だからこそ、
自分のハートに繋がって、友達のハートと一つになって
愛と喜びの歌を歌い、踊りましょう!!

ハートダンスの前には、私たちの【内なるこどものための瞑想】も致します。

換気を心掛け、十分なスペースをとりながら、
気づきと共にお待ちしています。

*当日、発熱、咳、風邪症状のある方は参加をご遠慮ください。
*消毒など新型コロナウィルス感染症について、基本的な予防の措置を取らせていただきます。その上で、個々の自己責任の元でご参加をお願いいたします。
*マスク着用など各自のご判断で、安全を保ちつつ楽しんでください。

**
ハートダンスはもとはスーフィダンス。大切な言葉をハートに刻みながら、自分に、友達に向けて歌い、シンプルに踊ることで、ハートに戻っていきます。
ただそれだけなのに、どんどん無垢なスペースにつながりオープンな感覚に包まれ、自分自身がとっても愛おしく感じるのです。
そしてみんなの事も同じように愛しく感じる。
一見シンプルでいてとても深い瞑想です。
そして、ライブ演奏のもと、みんなでOshoソングをたくさん歌い、踊りましょう。
主催:ハートダンス東京
ヴァンダノ、プラティークシャ、ヴァルトマーナ、アートマナンダ、ミータ、アディプリヤ

■2月6日(日)13:00〜16:30
12:50 開場
13:00~14:00 内なる子どものための瞑想
14:00~14:30 休憩
14:30~16:30
Heart Dance & Singing Celebration

*内なる子どものための瞑想
Oshoが〈子どものために〉と提案した瞑想。かつて子どもだった全ての大人にとっても、内なる子どもに繋がっていくことのできる愉快で美しい瞑想です。
ジベリッシュ(10分)、腹からの笑い(10分)、理由のない泣き(10分)を経て、10分間をサイレンスで観照します。
ヴァンダノがファシリテートしてくれます♪
床はフローリングです。瞑想の座るステージでは、椅子も利用できますが、必要な方は、クッションなどご持参ください。
■会費
3,000円 当日ご持参ください
■会場 世田谷区尾山台
東急大井町線尾山台駅より徒歩2分
*お申込みの方に会場お知らせします。
■定員20名
■会費
3,000円 当日ご持参ください
■お申込み、お問い合わせ
アートマ
stillnesshumor♡gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT28kdmK4E6AI5DmdQYff5DPCpLHs1IgJ5uockWReenbaFUy9l0uXJ0sjEJgOhNQDhVaDDq7WTeYA2CBxfM8MlPjKsaSQ0Nws2nIjLXzxarQwx8Ximsf568KpcNhW1FvruLMdMHsKoUOqiD6yLeO&__tn__=q&c[0]=AT3dYWig6PynTJ1zLrbBqWMx_O6voQ2DM19IKRKRxmDrhaNGAWaPsP0UxJ1IbWlGhtgnXighxegmQANfOg3kVzUBJTAmG0pj40KqHgI69o1CgldrdA8_Lei-UZ_o_Yzi_sE-pmYXTU_M2M9U2jdkMCv2hWigErisDiesWzvg-_E6TRwskg>
アディプリヤ
space.michikusa♡gmail.com
ミータ
premmitamassage♡gmail.com
*♡を@に変えて送ってください