[SIJ: 21941] 【Zoomで参加】1/30(日) 8:00~ サイレントダイナミック瞑想+サイレンス   中村ジナット

Channel Zeenat kafezaffa @ gmail.com

【Zoomで参加】1/30(日) 8:00~  サイレントダイナミック瞑想+サイレンス

【重要】今回は8:00オープン(8:10~説明)8:30瞑想スタートです!!

今現在、あなたは一地点に存在している--
私たちはその地点を我(エゴ)とや呼ぶ。

それがあなたのいる地点だ。

もし目覚めることができたら、

その地点は消え去る。

すると、あなたはどこにも存在しない

遍く存在する--まるで「一切(いっさい)」になったかのように。

あなたは大海だ。

もう「無限」になっている。

OSHO『沈黙の音』(市民出版社)より

~~~~~~~~~~~~~

無、そして全てへ。
瞑想のダンスは劇的に展開します。

内側のそのダイナミックなダンスを自由に表現できる

それが第5ステージのダンスです。

宇宙の中心で踊る、そのダンスは

大きな喜びに満ち溢れています。

~~~~~~~~~~~~~

8:00   入室開始
8:10頃~   ダイナミック瞑想の説明
※説明不要な方は8:25頃入室してください。
8:30~ <入室〆切> ダイナミック瞑想

9:30~ サイレンス
9:45頃~  シェアリング<参加自由>

★★参加方法★★★★★★★★
kafezaffa @ gmail.com までご連絡ください。
参加申込みの方にのみにご連絡いたします。

〈Web〉
「ダイナミック瞑想」 <https://www.healingblue.org/dynamic>
<https://www.healingblue.org/nadabrahma>

<https://www.healingblue.org/nadabrahma>

《YouTube動画》
「ダイナミック瞑想~自宅で静かに行うには」 <https://youtu.be/YyYcEAdXPTs>

★「インドでわしもおそわった」シリーズ <https://youtu.be/DNdfUxvqacw>★NEW!!
チャンネル登録もよろしく!YouTube検索>Channel Zeenat
★「OSHO Dynamic Meditation」(英語) <https://www.youtube.com/watch?v=Q_PFlkHH7IA>

★ご注意★
Zoomの特性により瞑想音楽が途切れることがありますので、あらかじめご了承ください。もし自分のPCやスマホに音をダウンロードして行いたい場合は、あらかじめご連絡ください。音源はAmazonや
OSHO.com
<http://osho.com/?fbclid=IwAR3aGwhkEleEu2BHPUbhlES9_gUjEEP2WeUuC2ESlpol0Cy4d5oxrS8HHuU>
(https://www.osho.com/
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fwww.osho.com%2F%3Ffbclid%3DIwAR3974VMwnwhu0UG83twGAFhUmCaQIxAJeCIriB9yqeDCObLiM2J0YFEYf0&h=AT0-fw7-bHilBFdkV8YBeaxckdspSr7xms_H3Zvcof9reBG9qmaR7TsRhCcHaLgor68Kxrsoyr92rq7cOeVJIXlJC_VlIVrgTjakg1vxeBDexY6fQzMZk-yOPfdT2M8SBqBE>
)でも入手可能です。

★ドネーションのお願い★(0円~1,000円)

ネットの接続環境・使用機器による環境に配慮し、会費はドネーション(寄付)でお願いしています。必須ではありません。

中村ジナット

問合せ:  kafezaffa @ gmail.com