[SIJ: 21920] ★ 2/11-20 ヴィパサナ 10days ★ のご案内です

ozakusan @ lapis.plala.or.jp ozakusan @ lapis.plala.or.jp

25世紀前のゴータマ・ブッダ直伝のヴィパサナと

20世紀OSHOが編み出したアクティブ(活動的)瞑想を

組合せた現代人向けの10日間のヴィパサナ・コースです。

組み合わせることで、より早くより深く入っていきます。

会場は深閑たる森の中、渓谷沿い最奥の一軒家です。

凍て付いた大地に、生き物たちはひっそり息ひそめています。

2月半ば日増しに陽射しが強くなり、地がふかふか柔らかく変容し、

生き物が目覚める時期を迎えます。この自然に抱かれ、

瞑想に深く入り、私たちも目覚めを迎えましょう。

【日程】2月11日〜20日

詳しくは

https://ozakusan.com/vipassana2202/

瞑想・芸術・癒し 空間

石裂山(ozakusan)瞑想の家

https://ozakusan.com/