[SIJ: 21910] 1月16日(日) 祝2022☆Dance Celebration & Egg meditation@世田谷区内

Kazue Anama anamakazue @ gmail.com

 2021年の冬至前にスタートした女性性のための瞑想会(Egg Meditation同好会)の2回目です。

2は数秘術的には女性性のエネルギーの数字で、2022は2+2+2=6で、6は愛のエネルギーの数字。
愛がテーマだ!!ということで、どんな一年になるかわからないながらも、おもいがけなく広い部屋がとれたことだし、この一年の最初の瞑想会をDance
celebrationから始めたいと思います。

1時間たっぷりノンストップで踊り続けると、自然に瞑想が起こりそうなDance musicを流していきますが、
座っているのも、寝ころんでいるのも、自由です♪

そして、その後、女性が自分の身体(特に乳房・卵巣まわり)とのコンタクトを通して、内なる女神に出会い、その無限のエネルギーとともに生きていくガイド瞑想をご一緒しましょう。
新しい年の願いなどありましたら、身体と女神さまにご相談するのもよいかもしれません。
とてもパワフルで、更年期や閉経後の体調不良、PMS等、女性ホルモン系の課題のある方には特におすすめなうえに、とても気持ちが良い瞑想です。

☆

【日時】2022年1月16(日)
13:00~16:30

【内容】
①ダンス・セレブレーション
②女性の体と瞑想と愛についてシェアリングとEgg Meditation
③リクエスト瞑想(108の瞑想カードで遊ぶ、またはクンダリーニ瞑想)

【会場】世田谷区内(京王線祖師谷大蔵駅から徒歩。お申込みの方に詳細お知らせします)

【参加費】 2000円~5000円の間でハートが喜ぶ額

【申し込み・問い合わせ先・ファシリテーター】Prem Anama anamakazue☆gmail.com
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fgmail.com%2F&h=AT1ENL7bh6GHIlUipXdPe4O3bqWY_iFHeFkGAH8Ife9O_7ujU_HX8xBnqWvYnguThQqP5aYwpj8VXzRq45rhvh3eeJYQKKkvcgzLGNesH8H6o0zeKYXRqrD1yh47km5aL-mM8RuOvklTa8Npi_gA&__tn__=q&c[0]=AT0-F9qTq0rqle7KcnjRiH8COVkd2vtk7LC5QICcG-oS0F193W-LveRlGGK48qhDj99G2eLiinNpBdun1-NTr_Sz6JLrMtL3b0XObmpfBagu6V3TjeBe0_SeOVPhJtsQM5g>
(☆を@に)
Facebook イベントページリンク → https://fb.me/e/1gQBh648c

この瞑想会は、月経のように定期的に開催していきますが、単発参加も大歓迎です。
※2月は27日(日)を予定しています。
ご参加、お問合せ、お待ちしています。

love

<http://www.avg.com/email-signature?utm_medium=email&utm_source=link&utm_campaign=sig-email&utm_content=webmail>
ウイルス
フリー。 www.avg.com
[...]
<#DAB4FAD8-2DD7-40BB-A1B8-4E2AA1F9FDF2>