[SIJ: 21995] ARUN*21日間の連続OSHO瞑想と無料メッセージ ー 3/21に向け意識的に過ごす

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【意識的に過ごす21日間 愛と意識*2つの翼を広げて】

春が近づいてきましたね。
なんともう来週は3月です!

ARUNコンシャスタッチでは、
恒例の「意識的に過ごす21日間」をご提案します。
そのサポートとして、今年も21日間連続の早朝OSHO瞑想と、連続メルマガをお届けしていきますね。

なぜ3月の21日間なのか。。

アルーンコンシャスタッチは、インドのユニークな神秘家、
瞑想マスターOshoのヴィジョンを、タッチを通して表現するひとつの道です。

Oshoを愛する2人の創始者アヌブッダ&アナーシャにより28年前にスタートしました。
そして3月21日はOshoが光明を得たお祝いの日。

3月は私たちの意識を上昇させる祝福と変容のエネルギーに満ちた特別な時として、
世界中で瞑想が行われてきました。

ARUNもこの特別な期間を大切にしたいのです。

**

●自分にとって今必要だな、と思う何かひとつのことを、この特別な21日間、続けてみませんか。

瞑想、エクササイズ、食べること、
生活のなかでのちょっとしたやり方、行動、あるいは何かを「しない」こと。
どんなことでも、今の自分にプレゼントしたいこと。
毎日続けられることで、時間は10分でも、1時間でも。または一瞬の気づきでも。

●ARUNからは、毎日、ちょっとした気づきのヒントをメルマガ「ARUN通信」でお届けします。

*別途、ご登録が必要です。こちらのサイトからどうぞ。
https://www.arun-conscious-touch.jp

●21日間のOSHO瞑想:早朝6:00スタート。オンラインでの開催です。

毎日アラカルトでさまざまな瞑想が体験できる時間も準備します。
*お申込みいただいた方に、zoomリンクをお知らせいただいます。

●そしてゴールの2日間は【ARUNオンライン3月】からだと向き合うWSがあります

愛と意識ー2つの翼を広げ、
祝福と変容のエネルギーの波に乗り、私たちの意識を目覚めさせていきませんか。
ご参加をお待ちしています!

【21日間のOSHO瞑想 with ARUNチーム】
20種類近くのOSHO瞑想を網羅。
ARUNティーチャーのラサタ、カマラ、オーガナイザーのアディプリヤがファシリテートします。

■3月1日(月)- 21日(日)6:00 - 7:15
1日(火)ジベリッシュ瞑想
2日(水)クンダリーニ瞑想
3日(木)デヴァヴァニ瞑想
4日(金)ダイナミック瞑想
5日(土)ナーダブラーマ瞑想
6日(日)マンダラ瞑想
7日(月)チャクラサウンド瞑想

※以降のスケジュールは追ってお知らせしますが、こんな瞑想が登場する予定です(変更可能性あり)
・OSHOヴィパサナ瞑想
・OSHOグリシャンカール瞑想
・OSHOゴールデンライト瞑想
・OSHOチャクラブリージング瞑想
・OSHOノーダイメンション瞑想
・OSHOハート瞑想
・OSHOマハムドラー瞑想
・OSHOラフター瞑想
・OSHOジベリッシュ瞑想
・Be Aware who is sensing(VBT)
・鏡の瞑想
*VBT:ヴィギャン・バイラヴ・タントラ

■参加費
1回1,000円
7回チケット 5,000円
14回チケット 8,000円
21回チケット 10,000円
※3月ARUNオンライン2daysとのセット割あります

■お申込・お問い合わせ:
info @ arun-conscious-touch.jp
担当:アディプリヤ(角田佳子)