[SIJ: 21992] 3月21日(月祝)ハート瞑想会~ハートによる変容~ with シンドゥ

杉山初子 kokagenohitsuji @ gmail.com

それがどんな瞑想法であっても、
瞑想にはいくつかの本質的なことがある
………
これらが三つのことだ。
リラクゼーション、観照、ジャッジがない。
そうすると、ゆっくり、ゆっくりと
大いなる沈黙があなたに降りてくる
OSHO
OSHOInstitute for Transformationより、ハート瞑想会 with シンドゥのお知らせです♪

♡なぜハート瞑想がいいの?
ハート瞑想は瞑想の三つの本質、
リラクゼーション、観照、ジャッジがないというスペースに
繋がることをサポートします。
シンプルで容易に行える瞑想法です。
何時間も坐ったり、ヨガのようにポーズをとったりする必要はありません。
ハート瞑想のエッセンスを知ったなら、
どこでも、いつでも、瞬時にハートにつながり
瞑想のスペースに入っていけるようになります。
すると、日常でもっとハートのスペースから行動する機会が増え、
生活に瞑想の味わいをもたらすことができます。

♡ハート瞑想とはどんな瞑想法?
ハートとは、7つあるチャクラのうちの第4チャクラのことで、
自分の内側への入り口です。
身体では胸の辺りに位置しますが、実際の心臓のことではありません。
ハート瞑想は、このハートチャクラを入り口として
内側へ入っていく瞑想法です。
方法はとても簡単です。
感じる、聴く、見る、という感覚を通して
ハートに気づきを向けて行きます。
瞑想会では、瞑想リーダーのガイドによって
ゆっくりとハートの内側に気づきを向けていきます。
そしてハートの中にある愛や思いやり、慈愛などにつつまれ、
寛ぎ、温かさや幸せを感じとり、
さらに深く沈黙や空のスペースへ容易に誘われます。
♡ハート瞑想会 ~ハートによる変容~
みなさんこんにちは。
ハート瞑想会も5回目。
今回のテーマは「ハートによる変容」です。
みなさんは、心をかき乱す不快な気持ちや感情と、
普段どのように向き合っていますか?
感情を避けても、抑圧しても上手くいかない……
感情の扱いに難しさを感じている方もいらっしゃるかもしれませんね。
今回の瞑想会では、ハートと感じる感覚(フィーリング)をつなげ、
感情の変容のあり方を体験して頂けます。
感情を分析したり、コントロールしたり、無視したりしても
感情の変容はけっして起こりません。
変容は、感情の本質を理解し尊重することにより起こるのです!
ハートと感覚がつながるとより感受性が深まり、
ハートの質(愛、温かさ、受容)をもっと経験するようになります。
そして、この本質的で重要なつながりを通して、
乱れた感情のエネルギーが変容され、調和とバランスが取り戻されます。
ぜひ、一度ご体験ください。
目からうろこの体験になるかもしれませんよ[image: ☺]

♡ハート瞑想のリーダー、Prem Sindhu のプロフィール
Prem Sindhu (愛の海)
1987年 テイクサニヤス
1996年 リーラ・プラサード・アルヴィナのグループで瞑想を学ぶ
*ヤショダによるOSHOサイキックマッサージトレーニング修了
*サトルボディ・ヒーリング・トレーニング第二期生(SBH)
*エッセンシャルライフ・コンサルティング・トレーニング第一期生(ELC)
2014年 ハート瞑想ティーチャーズ・トレーニング修了 ハート瞑想会を定期的に開催
OSHOサイキックマッサージ・SBH・ELCの個人セッションを自宅にて提供
日 時 3月 21日(月祝) 14 : 15 ~ 16 : 45 予約制(定員8名)
会 場 神戸学生青年センター(ウエスト100)会議室A
(阪急六甲駅下車 徒歩2-3分)https://ksyc.jp/sys/wp-content/uploads/2021/04/ksycmap.jpg
<https://l.facebook.com/l.php?u=https%3A%2F%2Fksyc.jp%2Fsys%2Fwp-content%2Fuploads%2F2021%2F04%2Fksycmap.jpg%3Ffbclid%3DIwAR37j8sa73kfP_dwfAfLiJrnG15wCr8850DEezfbxh9n_h_CJklp6O5v-b0&h=AT0ec4PAp-_BqSFFkoPtFCjMXfMCU3Sgo0ezESIrG4pujljMDKB-rdMv30rYIdDqEZDBLHg6o0lS2zIp21AQMuu6kq9oRlN2ODgKKr0rgEA67pJET7Vx0NQt57CdEQHDepPW&__tn__=q&c[0]=AT22hht2ey6FKrARkkpRQVNfthssMRxqKtagEoaEYwWkyOalvqR39gRzVNpT2GygbKnPmcgfgrPPveAd4wuHedwPVqK51ikpEw0Cl829klzzq29DM4e1X4xErqC5_MVZAxbzfiwUC-D67MDxd9v7KLNx>
参加費 3000 円
※新型コロナウィルスの感染予防に十分留意して開催します。
マスクを持参し着用してください。
発熱等、体調不良の方は参加をご遠慮ください。
※瞑想中の途中入場はできませんので、ご了承くださいね。

お問い合せ & 参加のお申し込み : OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION
シャンティor アートマラーマ
kokagenohitsuji @ gmail.com
https://www.facebook.com/OSHO-Institute-for-Transformation-168032900020220
<https://www.facebook.com/OSHO.ift/?__cft__[0]=AZVsifd3Ty6DZHvurjLywjxJVO_CotWplc3N_0jcNoGBNp2YH0_3avmbB7ECFOKSvMoYhxkr_w2jlsXiGACPsMrvoK12imD3G9gQfKdZGUkifmd0c9fc8V7FSELOBj4QxL4&__tn__=q>

OSHO INSTITUTE FOR TRANSFORMATION は OSHO global connection によって正式に認可されています。
OSHOはOSHO International Foundationの登録商標で、その使用には認可が必要です。
www.osho.com/trademarks
<https://www.osho.com/trademarks?fbclid=IwAR2wpH_IOVA2y9uiKASLJ5Yq4LqtJGTwgpanysMaieCjhswtVb8ZC4YnhB8>
<https://l.facebook.com/l.php...
<https://www.osho.com/trademarks?fbclid=IwAR3mK7z-gC3hm-7GMV4OjGoyjEg8NV0VQ9emnPJP3bTfrn05ymCpVRUoeEI>

<http://www.avg.com/email-signature?utm_medium=email&utm_source=link&utm_campaign=sig-email&utm_content=webmail>
ウイルス
フリー。 www.avg.com
[...]
<#DAB4FAD8-2DD7-40BB-A1B8-4E2AA1F9FDF2>