[SIJ: 21979] ARUNオンライン2月 ポラリティ統合の体験:サイキックライン&ハラセンター

アルーンコンシャスタッチジャパン info @ arun-conscious-touch.jp

【ARUNオンライン2月 with ラサタ&カマラ】

2月のポラリティ=両極のタッチは、
身体と精神のバランスに導くサイキックライン、クロスする動きのセンターと、
その中心、ハラ、自分自身でいることのセンターに働きかけます。

外と内、
動と静、
DoingとBeing

これらのバランスを統合し
生命の神秘に深く触れていく2日間です。

ポラリティタッチを通し、
愛と意識ー2つの翼を広げていきましょう。

**

ポラリティ=両極、二元性を統合、よく耳にすることではありますが、
なかなかイメージしにくいテーマではないでしょうか。

感覚、体験しなければわからない世界。
1月のARUNオンラインではからだを通して、その神秘を垣間見る2日間となりました。

一つひとつのタッチや動きはとてもシンプルなもの。
それが積み重なり、構成され、ラサタ、カマラのガイドが加わることで、
神秘の扉が開きます。

2月のポラリティタッチの先にどんな景色が広がっていくのか、一層ワクワクが広がっています。
さらなる瞑想の深みに入っていきましょう。
ぜひ、体験してください。

■2月26日(土)
セン・カラタリ(クロスのエネルギーライン)ーサイキックラインの目覚め with
Rasata

セン・カラタリ
丹田から両手、両足に延びるエネルギーラインに触れます。

サイキックラインとも呼ばれ、
このエネルギーラインが目覚めることで、
私たちの肉体的な制限の解放だけでなく、
精神的な不安や緊張、恐れも
自然に手放されていくでしょう。

私たちの4つの動きのセンターである
股関節や肩関節にも愛と気づきの光が差し込み、
軽やかに自由に喜びとともに動き、
一歩踏み出し、
自分自身の方向性を見つけて歩き出す。
両腕いっぱいに自分を表現して受け取り与えて分かち合う。
意識の広がりと共にこの身体に生きることを謳歌しましょう。

■2月27日(日)
ハラセンター Being own-self  自分自身であること・・・  with Kamala

ハラ
エネルギーの泉
母親との繋がり
中心
存在の唄を聴くところ。

ハラは「今ここにある」ところだと言われる場所。
母親とへその緒で繋がって栄養源を受け取っていたところ。

そんな風に改めて見てみると
「ハラがなければ私はここに存在しない。」
とも言えます。

ここから全てが始まる場所。
自と他の巡り会う場所。
そんな源に触れながら
私とは?
を見つけていく1日です。

ハラの源に触れて
その泉に満たされる。
それは生きていることの意味を知ることでもあるほど大きなものなのです。

■ARUNオンライン with ラサタ&カマラ  2022年2月
《ポラリティタッチー外と内、動と静、DoingとBeingの統合》

2月26日、27日(土日)14:30ー18:00 @zoom
2日間 10,000円、1日のみご参加 5,000円
ACTJ 認定アルーンラヴァー 2日通しの場合 9,000円
*録画視聴による参加も可能です。

■OSHO瞑想7Days with ARUNチーム
毎朝6:00ー7:15
2月21日(月)ー27日(日)

2月21日(月)OSHOダイナミック瞑想
2月22日(火)OSHOナダブラーマ瞑想
2月23日(水)OSHOクンダリーニ瞑想
2月24日(木)OSHOマンダラ瞑想
2月25日(金)OSHOチャクラブリージング瞑想
2月26日(土)OSHOナタラジ瞑想
2月27日(日)OSHOラフィング瞑想

1日 1,000円 瞑想7回チケット 5,000円

★セット割引
瞑想 7回+ARUNオンライン2日間 13,000円
瞑想 7回+ARUNオンライン1日間  8,000円

****

■ARUNコンシャスタッチ妙高高原リトリート with ラサタ&カマラ
4月29日(金・祝)- 5月6日(金)7泊8日
新潟県妙高高原にて
詳細はこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp/2021/12/2022.html#more

■お申込み、お問い合わせ
info @ arun-conscious-touch.jp

■ARUNについて詳しくはこちら
https://www.arun-conscious-touch.jp