[SIJ: 21969] タントラネオヨガ 2/14(月)

Sangeet Deva sangeet.hiroko @ gmail.com

ハロー!フレンズ!

 今朝の禅タロットカードを引いたら、
「GOING WITH THE FLOW」「流れと共に行く」でした。

タロットを引いて解説書を読んでいると
ハッと何か閃きのような、(あ、そうか)というような
理解が深みからやってきた瞬間がありました。

流れと共に行けるんだという信頼が
世の流れに身をゆだねていくという
まさにタントラだなと思いました。

タントラネオヨガでは、
ヨガの8つの肢の教えをもとに

ハタヨガ

クリアヨガ

ポラリティーヨガ

プラナヤマ

アーサナ

瞑想

を取り入れて行なっております。

難しい事はしません。一緒にやってみませんか。

今ここの身体、呼吸、フィーリングに気づきをもって行います。

コロナ禍の中、自分で自分の体、エネルギーの調和とバランスを整えていきます。

薬や病院に頼らずに、今ある自分の体を大切にメンテナンスしていきましょう。

 少人数で換気をしながら行なっております。

参加ご希望の場合は、事前にご連絡くださいませ。

初心者の方も長年の瞑想家の方もウェルカムです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2月14日(月)

時間:13:00会場

   13:15ー15:30

参加費:3,000円

場所:新宿区若松河田駅(参加申し込みのご連絡あった方にお知らせしています。)

持ち物:動きやすい格好、ヨガマット(なければ持たないで大丈夫です。)

お飲物(水分補給用)

●お問い合わせ・申し込み●デバ サンギート

sangeet.hiroko☆gmail.com <http://gmail.com/> (☆を@に変えてください)