[SIJ: 21967] 2月19日(土)20日(日)瞑想会

Sasha bs @ awalchemy.info

横浜氣功施療アルケミーヒーリング(横浜戸塚ヨガアルケミーヒーリング)
の菩提 サーシャでございます。

世間では、まだまだ長引かされている新型567ですが
何と言っても自然治癒力が一番です!

呼吸のエクササイズを通して、すべてのチャクラを全開!
すると大宇宙から生命力が沢山入るようになります。

氣功もヨガ(瞑想)によるチャクラがオープンになる事も
行き着く所は、同じですね!

******瞑想会のご案内*********
時間
19日(土)午前11時00分~(9時45分開場)~午後17時00分
20日(日)午前10時00分(9時45分開場)~午後16時30分

場所
横浜氣功施術院/横浜氣功施療アルケミーヒーリング

内容
  a.. チャクラサウンズ(チャクラブリージング) チャクラを活性化させる
  b.. デヴァヴァニ瞑想
  c.. チャクラブリージング
  d.. マインド(思考)を見る
  e.. ハート瞑想
  f.. 第3の眼の瞑想
  g.. 和尚クンダリーニ瞑想
  h.. サークル・エナジーメディテーション(深い深層で波動を合わせ目覚めを促進していきます。)
※瞑想の内容が変更する場合もございます。

料金
2日間  ★初めての方 9,500円 (1日のみ参加 5,000円)

サニヤシンの方 ★2日間 9,000円 (1日のみ参加 4,500円)

※ランチご持参下さい。ティータイムではお茶とスナックをご用意いたします。
※軽く汗をかいても良い服装でお越しください。

交通のご案内

お車の場合、近くに駐車場がございます。

JR.戸塚駅下車 (東海道線、横須賀線、湘南新宿ライン)
https://www.awalchemy.info/meditaton-meeting/meditation/

横浜気功施術院

https://www.shurenkikou.info/bodai33

Email   bodai33 @ shurenkikou.info

 横浜氣功施療アルケミーヒーリング

https://www.awalchemy.info

  菩提サーシャ

  Email  bs @ awalchemy.info

   電話 045-881-8562 携帯070-6637-4910

◎プロフィール Ma.Bodhi Sasha

クンダリーニヨガマスター、中国氣功医師、アルケミーヒーリング(チャクラの変容)

1984年よりYMCA他ヨガ指導に携わる。
眠れるクンダリーニ覚醒後1991年

和尚の弟子になる。
プーナー、アメリカセドナの和尚アカデミー数々トレーニングと探求を深める。

リーラ、プラサード、アルヴィナ達よりサトルボディヒーリングのトレーニング受けた後

かつて得たクンダリーニ覚醒によりチャクラ体験を通し
独自にチャクラを変容させるアルケミーヒーリングを確立。

ウツ、パニック障害、深いトラウマ、過去生の問題、メンタル面の改善
関係性の改善や霊障に至るまで

心と体の健康へのサポート遠隔OK!