[SIJ: 21957] シュンニョとマルコ/オンライン瞑想イベント:2月26日(土),27日(日)

anupa anupa @ osho-japan.com

シュンニョとマルコ/オンライン・ZOOM・イベント for Japan

” 瞑想のワークショップ:

どんな状況でも、安心感を持って生活する/フィール・アット・イース”

http://www.osho-japan.com/workshop/shunyo_2022_zoom_workshop.html

一昨年の8月、シュンニョとマルコと私たちは、"台風の目/センター・オブ・サイクロン"を
オンラインのイベントで探求しました。楽しく、自由で、美しく、そして真摯に。
それは、沢山の友人たちの参加がありました。

今回も、シュンニョとマルコの呼びかけで、オンライン・zoomで、日本の友人たちとの瞑想の
集い、イベントを行います。

〜この時期、不確実な時代に、
私たちは自分の周りで起こっている混沌と混迷のサイクロンに
身を任せてしまうことがあります。
多 くの人々に、たいへんな思考、心配、不安感があります。
私たちの奥深くに何にも揺るぐことのない安らぎの「静寂のスペース」
があることを忘れています。

シュンニョとマルコがあなたを誘います・・・。

安心して・・・あなた自身に、他の人に、そして人生がもたらすものは何でも。

あなたはおそらくすでにリラックスする方法を知っています。
でも時々、あなたは休んでいるのにマインドがおしゃべりし続けているので、
あなたのエネルギーの半分はまだ、思考に活発ということが起こります。

Osho
が、「マインドを静めることはコツ、記憶、私たちがすでに知っていることだ」
と言うのを聞いたことがあります。
たぶん、私たちは時々、それを思い出させる必要があります。

そして、それが今回の、私たちのイベントです。
人生がもたらすものには何でも安心し、しつこいマインドに邪魔されないようにする方法を
私たち皆に思い出させます。安心して・・・

さらに詳しくは以下のHPでご覧下さい↓

http://www.osho-japan.com/worksho/shunyo_2022_zoom_workshop.html

□日時:2022年2月26日(土)、27日(日)
□時間:19時〜21時(両日共)
□参加費:12,000円(2日間) (どちらか1日)7,000円

◆プラットフォーム:ZOOM
(zoomが初めてという方はお問い合わせ下さい!)

♡[シュンニョとマルコについて]
二人は、OSHO The Book of Secrets / タントラ・秘法の書 (112の瞑想法)、
このOSHOの瞑想法をオリジナルの音楽と共に、日本に初めて紹介しました。
かつては毎年このワークの為に来日し、それは大グループとなっていました。

世界ではイタリアを始め、多くの国々に招かれては、OSHO 瞑想のワークショップや
OSHO ヴィパサナ瞑想を紹介して来ました。

ファシリテーターとしてのシュンニョは、その深い瞑想性、その優美さ、
神秘性と創造性とに、参加者を容易に瞑想に誘うと、定評があります。
また、「OSHOと過ごしたダイアモンドの日々」の著者でもあります。

二人のワークには、音楽は重要な一つの要素です。
瞑想音楽は、マルコ作曲、マルチプレーヤーである彼の演奏録音によるものです。

二人のプロフィール、さらに詳しくは以下のHPでご覧ください⇩
http://www.osho-japan.com/workshop/shunyo_2021_zoom_workshop.html

皆様、このまたとない機会、どうぞ、ご参加ください♡

参加申し込み、詳しくは、以下へお問い合わせください。

◼️information : Osho Japan

e-mail:news @ osho-japan.com

Osho Japan MC
愛を込めて anupa