[SIJ: 21953] サバイバルの恐れから豊かさへ

Kantu Amrita kantuamrita @ gmail.com

お金の問題というのは、豊かさととても関係しています。

恵まれているという感覚、内側と外側の豊かさです。

私たちはどのように内なる豊かさを感じるのでしょうか。

内なる豊かさは、特に私たちの母親から満たされることで感じます。

お金の問題というのは、母親とも関係性ととても関わっています。

もし私たちが、私のお母さんは、私にとって可能な限り最高のお母さんだと思えることができるなら、

恵まれた感覚と満足感、自尊心を持つでしょう。それはまた外側の豊かさを作り出します。

スヴァギート

***********

2月13日(日)16:30-20
ドイツ人セラピストスヴァギートによるオンラインマスターコースのお知らせです。
今回のテーマは「サバイバルについて」です。

このコースでは、私たちが豊かさと喜びに満ちた人生を送るために心理的に妨げているものを見ていきます。
私たちは、過去や家族、社会との結びつきゆえに、時代遅れの行動パターンを繰り返す傾向があり、集団的なトラウマ反応を自動的にやってしまうことがあります。

それを理解し、過去の世代のトラウマを受け入れれば、今の人生に対する新しい動きを見出すことが出来るのです。

また仕事、お金、創造性に関して探究し、個人の持つ問題やチャレンジに個人的にスヴァギートがワークしてくれます。

誰にもみな、根強く持っているサバイバルの恐怖。必要以上にそこにがんじがらめになるのではなく、もっと自由にあなたらしく生き生きと生きるための洞察を受け取ってください。

with Love
Kamala & Kantu

日時 2月13日(日)16:30-20
参加費 13000円
申し込み、問い合わせ https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/ <https://star-rise.jimdofree.com/new-on-line-course-1/>